1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. お台場・竹芝・晴海の結婚式場
  4. アニヴェルセル 東京ベイ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

都心にあるとは思えないほど広大な敷地の「アニヴェルセル 東京ベイ」で笑顔あふれるウェディング。真っ白なバージンロードが美しい、光に包まれた大聖堂。緑豊かなガーデンでの人前式も可能です。たくさんの花や緑に囲まれたガーデン付貸切邸宅の披露宴会場はフランス館、イタリア館、イギリス館からおふたりの雰囲気に合わせてお選びいただけます。

最寄駅
東京ビッグサイト駅, 国際展示場駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (1141)
  2. 費用明細 (136)

非日常の中での結婚式!
空いている日にちがあまりなかったです!

本番
総合評価 4.85
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
まっっちゃんん さん 認証済み

本番時 20代前半 男性

挙式日 2019年5月 (投稿2019年5月)

費用・コストパフォーマンス

決して良くはありませんでしたが、事前の打合せや結婚式当日のスタッフの方々の対応、料理がとても素晴らしくコストパフォーマンスはとても高かったです!

会場の雰囲気・設備

お台場の近くにあり、都会感があるのかと思いましたが、ガーデン付きの一軒家貸し切りの披露宴会場となっておりとてもお洒落で、奥さんも大変喜んでおりました。
披露宴会場やチャペル以外もどこか欧州を思わせる街並みとなっており、都会にあるとは思えない、非日常の空間で結婚式を挙げることができました!

演出・オリジナリティ

余興では友人達がダンスを踊ってくれたり、中座中にムービーを作ってくれたりしました!

衣装・衣装小物

ドレスが4000種類くらいあり、タキシードもたくさんの種類がありとても豊富でした!

料理

料理に関しては値段の違うコース料理が複数ありましたが、私たちはデザートブッフェがついている18,000円のコースにしました。
ドリンクも種類が選ぶことができ、私たちオリジナルのカクテルも作っていただくことができ、ゲストの皆様から、とても好評でした!

スタッフ

新郎新婦専用のサイトがあり、小さなことでも分からないことがあればすぐに教えていただくことができ、円滑に結婚式の準備を進めることができました。
最初はとても緊張したのですが、スタッフの皆様の笑顔がとても素晴らしく、優しく接してくれたため緊張がほぐれました。

立地・交通の便

最寄り駅は、りんかい線とゆりかもめがあり、どちらも徒歩五分ほど、東京駅から直通バスも出ており、アクセスに関しては特に不便なところは感じられませんでした。
駐車場が広いため、車で来ても十分に停めるスペースがあります。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてまっっちゃんんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アニヴェルセル 東京ベイ
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都江東区有明3-3-10
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:お台場・竹芝・晴海エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

お台場・竹芝・晴海に関連する記事