1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. お台場・竹芝・晴海の結婚式場
  4. アニヴェルセル 東京ベイ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

都心にあるとは思えないほど広大な敷地の「アニヴェルセル 東京ベイ」で笑顔あふれるウェディング。真っ白なバージンロードが美しい、光に包まれた大聖堂。緑豊かなガーデンでの人前式も可能です。たくさんの花や緑に囲まれたガーデン付貸切邸宅の披露宴会場はフランス館、イタリア館、イギリス館からおふたりの雰囲気に合わせてお選びいただけます。

最寄駅
東京ビッグサイト駅, 国際展示場駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (1141)
  2. 費用明細 (136)

結婚式場だからできるおもてなしに感動!

本番
総合評価 4.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 4.50 5.00 5.00 5.00 5.00
アニヴェルセル春婚 さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2018年4月 (投稿2018年7月)

挙式時の最終金額
5,044,706円 (86人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

他の式場と比較すると確かに少し高いですが、それも仕方がないと思えるクオリティだったので本当に満足しています。私はブライダルフェアでカラードレスが無料になったので、そこがとても大きかったです。ドレスを価格を気にせず選べるのはとてもありがたかったですし、最終的にとても気に入ったドレスを選ぶことができました。また持ち込みできる部分に関しては持ち込み料が別途かからないので、できる限り持ち込みにしました。持ち込みしたものでも1つ1つプランナーさんがチェックしてくださるので安心です。正直最初の見積もりはほとんどあてになりませんが、ある程度自分で計算すれば驚かないと思います。当初の予定より高くはなりましたが、後悔はないです。

会場の雰囲気・設備

まずホテルと違い、この敷地にいる方はほとんどが結婚式関連できている人なので、一般のお客さまでざわざわしていることはなく、入った瞬間に非現実感を味わうことができます。また、早くきてくださったゲスト用にコーヒースペースがあります。多くのゲストが使ってくれていました。また、本当に導線がしっかりしているため、他の新郎新婦には全く会いません。一方通行ですすむだけなので、迷うこともありませんし、バッティングしません。
披露宴会場はフランス館を選びましたが、天井が高く、また階段があったりと本当に可愛らしくて理想そのものでした。ガーデンは本当に広々しており、都内にいるとは思えないほどでした。ゲストも写真をたくさん撮るなど楽しんでいたので安心しました。

演出・オリジナリティ

これがやりたいという願いを叶えてくれます。私たちは余興を少しこだわったのですが、あれこれ確認事項が多かったりとご迷惑をおかけしたと思います。それでも、会うスタッフの方々が楽しみだと言ってくださったので嬉しかったです。また私たちはとくに選びませんでしたが、再入場の際の演出の種類は豊富でした。会場内の持ち込みは基本的にできないので、絶対こうしたい!というこだわりがあると要交渉かもしれませんが、私たちはそこまでこだわりがない上に、ある程度型があったほうが選びやすかったので良かったと思います。あえて1つあげるのであれば、曲の著作権が厳しいことでしょうか。頭から流さないといけないので、曲選びはここを基準に考えました。

衣装・衣装小物

タカミブライダルかフォーシスアンドカンパニーから選べます。私はタカミブライダルを選びました。本当に種類豊富で、希望のドレスに必ず出会えると思います。よく種類がすくなくお気に入りに出会えなかったという他の式場の方をききますが、アニヴェルセルではまずそのようなことはないと思います。一度にウェディングドレス、カラードレス それぞれ3.4着程着れるのでテンポよく進みます。また、グローブやベール、アクセサリーの持ち込みはできますが、タカミブライダルには無料レンタルもあります。無料のアクセサリーも十分綺麗で、私はアクセサリーは無料のものにしています。

料理

料理は質、量ともに大満足です。後日、美味しかったとの声をたくさんいただき、本当に良かったと思います。コースの種類は豊富で、また1つ1つの料理を変更することも一部できたため、妥協せず選ぶことができました。またデザートビュッフェも、ビュッフェとは思えないほどのクオリティで大変驚きました。あんなにゲストが喜んでくれると思わなかったので、本当に嬉しかったです。

スタッフ

本当にプロそのものだったと思います。まず担当のプランナーさんは本当に親切で、メールのやり取りもなんでもすぐに回答していただけたので本当に心強かったです。また各担当の方との確認事項等も、間に立ってスムーズにすすめていただけました。なによりも、とても気さくで話しやすいお人柄だったため、まだやりたいことが曖昧な段階でも相談しやすく、夫婦で感激していました。披露宴会場の方々のおもてなしも大変素晴らしく、お料理に飲み物をこぼしてしまったゲストがいたのですが、すぐに新しいものに交換してくださいました。

立地・交通の便

さすが結婚式場。会場の設備、スタッフのおもてなし、雰囲気、お料理、プランナーさんの対応等すべてに対して大満足です。たしかに金額はひとつひとつが高く、なんとなくでどんどん入れてしまうとかなり高額になってしまいますが、持ち込みしたものをひとつひとつ丁寧に確認して頂いたり、あれだけご丁寧に迅速対応頂けるのであれば、妥当なのかもとも思いました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

心からおすすめできます。広々していて、余計なものがなく、非現実世界で結婚式をあげたい方にはぴったりだと思います。また、SNSで結婚式準備についてかかれている方が多く、かなり参考にすることができました。レストランもあるため、式を挙げたあとでも思い出に浸ることができます。本当にここで挙げられて良かったです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてアニヴェルセル春婚さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アニヴェルセル 東京ベイ
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都江東区有明3-3-10
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:お台場・竹芝・晴海エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

お台場・竹芝・晴海に関連する記事