1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. お台場・竹芝・晴海の結婚式場
  4. アニヴェルセル 東京ベイ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

都心にあるとは思えないほど広大な敷地の「アニヴェルセル 東京ベイ」で笑顔あふれるウェディング。真っ白なバージンロードが美しい、光に包まれた大聖堂。緑豊かなガーデンでの人前式も可能です。たくさんの花や緑に囲まれたガーデン付貸切邸宅の披露宴会場はフランス館、イタリア館、イギリス館からおふたりの雰囲気に合わせてお選びいただけます。

最寄駅
東京ビッグサイト駅, 国際展示場駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (1141)
  2. 費用明細 (136)

式場全体が町のようになっていて綺麗でした
担当の方がなかなか帰してくれなかった

下見
総合評価 3.36
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 3.50 4.00 4.00 2.50 3.00 2.50
☆☆☆★ さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2018年6月 (投稿2018年7月)

訪問時の見積金額
4,080,635円 (90人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

他に検討している会場がある事とそちらで出た見積もり金額を担当の方に話しをしていたため、最初の金額よりも値下げをしてくれてほぼ同額の金額を出してくれました。
ただ、プランが細かくありすぎて少しずついいプランにしていこうとするとすごく金額が上がっていきそうです。

見積もりに入ってはいないけれど、色々と出来ること(ガーデンウェディングやバルーンやクラッカーなど)がありそれを追加した場合、さらに金額が上がりそうでした。

担当の方次第でしょうが、こちらから聞かないと教えてくれない情報がたくさんあり契約後にそのことあれもできるこれも出来る…と追加していき値段が上がっていきそうなイメージを持ちました。
どんな挙式をやりたいのかちゃんとイメージを持って行き、ちゃんと担当の方に伝えそれを含め見積もりを出してもらうといいと思います。

会場の雰囲気・設備

1つの町のようになっていて、式場というよりもテーマパークのようでした。白い置物が多かったのですが、わざとなのかは分かりませんが、全体的に黒ずんでいてちょっと勿体無いように思いました。

演出・オリジナリティ

ガーデンがどの披露宴会場にもあるため自分たちの工夫次第ではいろいろと使えそうです。

衣装・衣装小物

ドレスを1番下のランクで選ぼうとすると2000着あるうちの7着ぐらいでしか選べないようです。月に1度、月初にドレスの入れ替えがあるようです。

料理

フルコース試食をしたのですがとても美味しかったです。ただ、試食した料理がどの料金プランのものか説明はされませんでした。
料理のプランは細かく設定されており予算に合わせて選ぶことができそうです。
私はパンの食べ放題が追加できるのがきになりました。
他のコースではパンは追加できないことなのかな?って思い…

スタッフ

ドレス担当のスタッフさんはとても感じのいい方でした。4ヶ月の子供を連れて見学に行ったのですが、ドレス選びの際に面倒を見てもらいゆっくりと選ぶことができました。ただ、どのドレスが合うとかアドバイスは頂けなかったです。

見学時に担当してくださった方はすごい営業感が強く、他の式場と悩んでいるためすぐにはお返事はできない。もう少し考えさせて欲しいと言ったにも関わらず1時間ぐらい引き止められました。2人で考えさせて欲しく、席を外してもらった後もどんな事を話していたのか聞き出して来ようとしてきました。
私たちはこの担当の方の苦手になってしまい、この式場はお断りしました。

立地・交通の便

駅から近く、道に迷うこともなかったです。東京駅からバスも出てるみたいです。

☆☆☆★さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて☆☆☆★さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アニヴェルセル 東京ベイ
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都江東区有明3-3-10
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:お台場・竹芝・晴海エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

お台場・竹芝・晴海に関連する記事