1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. お台場・竹芝・晴海の結婚式場
  4. アニヴェルセル 東京ベイ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

都心にあるとは思えないほど広大な敷地の「アニヴェルセル 東京ベイ」で笑顔あふれるウェディング。真っ白なバージンロードが美しい、光に包まれた大聖堂。緑豊かなガーデンでの人前式も可能です。たくさんの花や緑に囲まれたガーデン付貸切邸宅の披露宴会場はフランス館、イタリア館、イギリス館からおふたりの雰囲気に合わせてお選びいただけます。

最寄駅
東京ビッグサイト駅, 国際展示場駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (1141)
  2. 費用明細 (136)

時間帯で1組貸切制で良かった。
近くに二次会会場があまりない。

本番
総合評価 4.36
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 3.00 5.00 5.00 4.50 4.00
5ma さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2017年5月 (投稿2017年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

思ったよりも費用はかかりました。どこの式場も一緒かと思いますが、最初の見積もりの1.5~3倍くらいにはなるのではないでしょうか。
イメージしていたやりたい事など全ては出来ませんでした。
が、こんなに素敵な会場で自分らしさをたくさん詰め込んで、人生最高の1日が過ごせたので、本当にとても満足しています!

会場の雰囲気・設備

文句なしの100点満点です。
一番の決め手になったのが、こちらの式場の雰囲気・設備・コンセプトでした。お庭がありとても開放的で、360度どこを見ても可愛い!しかでてきません。
パンフレットに載っている様な感じにするにはそれなりにコストもかかりますが…。ほうでなくても元が素敵なので充分でした。
赤ちゃんやご年配の方にもとても気配りの出来ている造りというのもポイントです。(なるべく周りに迷惑かけないように、なるべく歩かないように…等)
スタッフの方もとても丁寧な対応でした。全ての方に楽しんでもらえる様にと、動き、気を配っていただき、最高の1日をエスコートしてくれました。
ガーデン付きなので天気に左右されてしまうところがありますが、そこはもう…天のみぞ知る!です。

演出・オリジナリティ

生い立ちムービーは費用面から自分たちで用意しました。著作権法などがとても面倒と感じましたが、これはどこの式場さんも同じ条件なので仕方なく受け入れました。
とても可愛い演出や面白い演出も用意されていましたが、費用の事を考えるととても出来ませんでした。ああしたい、こうしたいというイメージはたくさん浮かびましたが、当たり前ですが何をするにも費用がかかるのでここは抑えさせていただきました。
エンドロールだけは当日の映像を流したかったので、式場にお願いしました。とても良い出来でした。自分たちのいない時の場面も写っていて、後から見たときに、その場の会場の雰囲気を知れてとても良かったと思います。

衣装・衣装小物

2つのショップと提携していて、それぞれで試着の予約をし、どちらでレンタルするかを選びます。
仮押さえ後は5ヶ月前になると基本ショップの変更が出来なくなります。(キャンセル料を支払えば可能)同じショップ内であればドレスの変更は何度でも可能です。
私はこのシステムを理解しきれておらずに、土壇場で大変焦りましたが、結果ギリギリまでたくさんの中から選ぶ事ができました。
どちらかというと、タカミブライダルさんは高級感のある素材を使い、シックでゴージャスなドレスが多く、フォーシスさんは流行等を取り入れたドレスをリーズナブルに提供しているというイメージでした。
タカミブライダルさんは対応がとても良く、親身になって何度も何度も試着に付き合ってくれました。店舗も式場内にあるので、打ち合わせのついでなどに見に行ったりもできて便利でした。最終的にもタカミさんにお願いしましたが、とても満足しています。

料理

こちらも文句なしです!もちろんそれなりにお値段はしますが、ゲストの方も楽しみにされているものだと思うので、皆様に楽しんでいただく為にここは頑張りました!見た目、味、盛り付けなどもとても素晴らしかったです。
デザートビュッフェもお願いしましたが、ゲストの方々がガーデンで自由に歩いたり、お話したり、写真を撮ったりも出来て、座りっぱなしの披露宴ではなかったのでとても開放的で良かったと思います。
私は20分間だけでしたが、ビュッフェにはたくさん時間かけていいと思います。実際、写真を撮っただけて、デザートまで行き着かなかったというゲストの方ももいらっしゃったので、、、プログラムの内容にもよりますが30分ー40分はほしいかなと感じました。
もちろん花嫁にはご飯を食べる暇などありませんでした笑

スタッフ

スタッフの対応はとても良いです。どんなに遠くて見にくいところにいても、誰1人としてつまらなそうに仕事をしている人がいませんでした。皆さん最高の笑顔で、さすがだなと感じました。
無理なお願いや急な対応なども、嫌な顔ひとつせず、できる限り協力してくれてとても感謝しています。

立地・交通の便

ゆりかもめの駅からは近くて道も分かりやすいです。りんかい線からは少し歩きますが、周りの景色や雰囲気がとてもいいので、歩いていてもそんなに遠く感じません。ただ、ゆりかもめを利用すると運賃の面が少し負担かなと思います。当日は東京駅から無料のシャトルバスを数本出してくれたので、東京駅経由や遠方から来て下さる方にはとても便利と言ってもらえて良かったです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて5maさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アニヴェルセル 東京ベイ
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都江東区有明3-3-10
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:お台場・竹芝・晴海エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

お台場・竹芝・晴海に関連する記事