1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. お台場・竹芝・晴海の結婚式場
  4. アニヴェルセル 東京ベイ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

都心にあるとは思えないほど広大な敷地の「アニヴェルセル 東京ベイ」で笑顔あふれるウェディング。真っ白なバージンロードが美しい、光に包まれた大聖堂。緑豊かなガーデンでの人前式も可能です。たくさんの花や緑に囲まれたガーデン付貸切邸宅の披露宴会場はフランス館、イタリア館、イギリス館からおふたりの雰囲気に合わせてお選びいただけます。

最寄駅
東京ビッグサイト駅, 国際展示場駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (1141)
  2. 費用明細 (136)

披露宴会場がとにかく素敵!!

本番
総合評価 4.29
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 4.00 5.00 5.00 3.50 4.50
ゆりんこん さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2015年8月 (投稿2016年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

当初の見積もりは、基本的なコースばかりでしたので、最初の見積もりから約150万アップしてしまいました。

会場の雰囲気・設備

私が挙げた披露宴会場はイタリア館というところで、さすが専門式場、天井も高く、広いガーデン付きの開放的な会場でした。一軒丸ごとが会場ですので、他に2つ会場がありますが、他の新郎新婦やゲストとすれ違うことがありません。
挙式会場は、白い大理石の美しいバージンロードで、長さも十分あり、正面のステンドガラスから自然光が入るとても厳かな雰囲気のある会場です。アニヴェルセルといえば青いバージンロードのイメージですが、私はこちらの会場の白い雰囲気でとても良かったです。

演出・オリジナリティ

担当スタッフへやりたいことを伝え、初めてのことでも、関係部署と調整してくださいました。

衣装・衣装小物

予めこちらのイメージや希望のデザイン画像をメールで送り、それに見合ったドレスを用意していただきました。担当スタッフさんは自分の意見を押し付けることなく、かといって分からない私にお任せし過ぎることもなく、とても感じよくご提案いただきました。装飾小物も、式場のものを強要することなく、自作したかったので、そちらを持参したら快くドレスと合わせてくれました。

料理

試食した上で決めた少しお高めのコース。アニヴェルセルというコースでしたが、前菜から華やかでゲストにとても好評でした。

スタッフ

真夏でお天気も良く暑い日でしたが、つきっきりでヘアメイクさんが汗を拭ったりしてくださいました。こちらからお願いしなくても進んで案内して下さり、安心してお任せできました。

立地・交通の便

駅から徒歩5分から7分はかかります。シャトルバスは出ておらず、真夏や真冬ですと、ゲストに歩かせてしまうのが申し訳ない点です。周辺には大学や高層のホテルがありますが、割と静かです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてゆりんこんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アニヴェルセル 東京ベイ
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都江東区有明3-3-10
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:お台場・竹芝・晴海エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

お台場・竹芝・晴海に関連する記事