1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. お台場・竹芝・晴海の結婚式場
  4. アニヴェルセル 東京ベイ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

都心にあるとは思えないほど広大な敷地の「アニヴェルセル 東京ベイ」で笑顔あふれるウェディング。真っ白なバージンロードが美しい、光に包まれた大聖堂。緑豊かなガーデンでの人前式も可能です。たくさんの花や緑に囲まれたガーデン付貸切邸宅の披露宴会場はフランス館、イタリア館、イギリス館からおふたりの雰囲気に合わせてお選びいただけます。

最寄駅
東京ビッグサイト駅, 国際展示場駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (1141)
  2. 費用明細 (136)

雰囲気もスタッフの皆さんも素敵です!

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.50 5.00 5.00 4.50 5.00
たかみほ さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年6月 (投稿2016年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見学に行った際の見積もりとは大幅に異なりました。後で確認すると、やはり料理や飲み物、衣装等は値段が低いもので計算されていました。全般的に高いと思いますが、料理はとても美味しいし衣装も可愛いし、私達は値段相応の式を挙げられたと思っています。

会場の雰囲気・設備

全体的にとても綺麗で、上品な会場です。
また、敷地内がヨーロッパの街並みのような様子であり可愛らしくもありました。
会場内はとても落ち着いた作りで、バンケットはテーマ通りで素敵でした。

演出・オリジナリティ

お色直し後の入場をした際、テーブルごとの写真は絶対に行いたかったのですが、やりたい演出は暗くなってしまうため写真には向かない、と言われてしまいました。が!プランナーさんの提案により写真も演出もしっかり行うことが出来ました。とても綺麗な演出で、行った際に歓声があがったことが嬉しかったです!ただ少しお値段が高かったです…

衣装・衣装小物

ウェディングドレス・カラードレス共に、種類もたくさんあり、選ぶ時間も余裕を持って用意して下さり、満足のいく衣装を選ぶことが出来ました!私は着たいドレスを着たかったので、値段の事は気にしませんでした。そのため高いのか安いのかはわかりません。

料理

選んだコースを元に、他のコースの取り入れたいメニューのみをいれこんでいただいたり、希望を聞いてくださいました。そして何より今回は、友人もアニヴェルセルで式を挙げたため、料理がかぶってしまうことを話したところ、当日だけの特別なメニューを作ってくださいました!美味しかったと好評でしたし、とにかく満足しています。

スタッフ

全体的に若い方が多かったと思いますが、明るくて話しやすく、気配りもしっかりできている人ばかりでした。特に今回は新婦の骨折により、式を延期することになったのですが、プランナーさんの迅速な対応により延期の日程もすぐに決定でき、無事に式を執り行うことができました。ご迷惑をおかけしてしまいましたが、皆様、怪我のことについてとても優しくお声をかけて下さる方ばかりで、すごく嬉しかったです。

立地・交通の便

りんかい線・ゆりかもめとどちらの駅からも少しだけ歩きます。距離としては長くないですが、日陰が少ないため、暑い日は会場につくまでに汗をかいてしまいます。
立地はお台場ですが、商業施設からは離れているため、静かです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

この会場は、新郎が独立型チャペルを気に入って一目惚れで選びました。試食した料理が美味しかったのも決め手の一つです。

もともと2月に予定していた結婚式でした。しかしながら新婦のまさかの骨折により6月に延期することに。。。新婦自身もショックで仕方なかったですが、プランナーさんの対応が素早く、また電話やメールのやりとりの中でいつも心配をしてくださったり優しい言葉をかけてくださったり。担当のプランナーさんを変えないで行える延期の日を選んで良かったと思いました。ほかのスタッフの方も本当に素敵な方ばかりで、怪我を治して会場に行くと、皆さんから温かいお言葉をたくさんいただき、胸がいっぱいになりました。
当日のアテンドさんは、二次会用のドレスを別のところで借りたら、少しゆるくて下がってしまうのを気にして下さり、二次会まで待機するホテルの部屋まで来て下さり、綺麗に着せてくれました。

恐らくこの会場はお金がかかると思います。それは正直なところ、終わってみて感じています。
でも私達は、この会場を選んで本当に良かったと心の底から思っています。一生に一度しかない日をここで迎えられて良かったです!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてたかみほさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アニヴェルセル 東京ベイ
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都江東区有明3-3-10
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:お台場・竹芝・晴海エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

お台場・竹芝・晴海に関連する記事