都心にあるとは思えないほど広大な敷地の「アニヴェルセル 東京ベイ」で笑顔あふれるウェディング。真っ白なバージンロードが美しい、光に包まれた大聖堂。緑豊かなガーデンでの人前式も可能です。たくさんの花や緑に囲まれたガーデン付貸切邸宅の披露宴会場はフランス館、イタリア館、イギリス館からおふたりの雰囲気に合わせてお選びいただけます。

最寄駅
国際展示場正門駅, 国際展示場駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (946)
  2. 費用明細 (78)
本番
ナスの煮浸し さん (女性)
本番時
20代後半
挙式日
2016年5月
投稿月
2016年6月
総合評価 4.07
費用 3.00 設備 4.50
演出 4.00 料理 5.00
スタッフ 4.50 立地 3.50
衣装 4.00    

1日お姫様の様な気分を味わえた
ナスの煮浸しさん(アニヴェルセル 東京ベイ口コミ)

(821文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

最初の見積もりで必ず入るものは入れた頂いてたので、大幅な金額アップはそこまでありませんでしたが、周りの方に話しを聞くとベースの金額設定が高い様に思います。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

チャペルにとても大きなステンドガラスがあり神秘的な雰囲気です。バージンロードも長いので…ドレスの見栄えは最高です。チャペルに入るのも控え室から直接迎える動線があるので、参列者と鉢合わせになったり、長い時間前入りする必要がないので良かった。午前中は大雨で、午後もパラパラ降り続いていたのですが、外で予定していたデザートブッフェも諦めモードだったのですがの直前で止んだ雨にも対応してくれて、すぐ外に設置して頂けました。アニヴェルセルの庭の水捌けの良さにも感謝。

演出・オリジナリティの満足度

王道のバルーンリリースは絶対やりたい私と旦那さんは背負子ビールと言う…お酒好きには最高の演出ができたした。

衣装・小物の満足度

ドレスは種類が多く、カラーも含めとてもお気に入りの2着を見つけられました。ただ小物は高かったので、自前で探して着用しました。

料理の満足度

料理関係の仕事だったので元々あるメニューは一切使わず…アニヴェルセルのシェフと何回も話し合いの場を設けて頂き特別メニューとして作って頂きました。

式場スタッフの満足度

当日風邪を引いて咳が出ていた私でしたが、チャペルにも水や飴などを常に用意して頂いてありがたかった

立地・交通の便の良さ

駅から近く、施設内に入ればとても綺麗でヨーロッパの様な街並みが広がっていてとても素敵です。ただ駅まではゆりかもめしか交通手段がない上、時間帯によっては凄い人が利用する為、妊婦の私には少し大変でした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

電話やメールで細かく指示を出して頂けたので、準備が楽でした。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてナスの煮浸しさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アニヴェルセル 東京ベイ
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 40人~120人
TEL・予約
通話無料0066-9680-533389
この式場の予約・問合せはアニヴェルセル 見学予約センターで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜日(祝日は除く)
受付時間 11:00~20:00(平日)10:00~20:00(土日祝)
住所 東京都江東区有明3-3-10
アクセス情報へ >
  • 結婚式の口コミ・費用明細投稿でご祝儀ポイントプレゼント!

PRおすすめ特集