1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. お台場・竹芝・晴海の結婚式場
  4. アニヴェルセル 東京ベイ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

都心にあるとは思えないほど広大な敷地の「アニヴェルセル 東京ベイ」で笑顔あふれるウェディング。真っ白なバージンロードが美しい、光に包まれた大聖堂。緑豊かなガーデンでの人前式も可能です。たくさんの花や緑に囲まれたガーデン付貸切邸宅の披露宴会場はフランス館、イタリア館、イギリス館からおふたりの雰囲気に合わせてお選びいただけます。

最寄駅
東京ビッグサイト駅, 国際展示場駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (1141)
  2. 費用明細 (136)

ゲストと触れ合う時間を沢山設けられる所
値段が高めだと感じました。

本番
総合評価 4.14
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 4.00 4.00 4.00 4.00 5.00
る4 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年5月 (投稿2016年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

基本プランでは料理が一番安いコースになっていましたが、実際は一番下のコースは試食すら出来ないコースで、おすすめされませんでした。試食していないコースにする訳にもいかず、結局試食があり、内容もそこそこ良いものを選びました。
また、びっくりしたことは、試食会にお金がかかることです。コースにより異なりますが、1~2万円が結婚式の費用として引かれました。
高いお金を払っているのに、試食会でもお金をとられるとは思いませんでした。

会場の雰囲気・設備

とてもきれいで満足しています。
私たちは、ガーデンが気に入りこちらの会場を選びましたが、ガーデンもきれいにされており、嬉しかったです。
披露宴会場はもちろんですが、新郎新婦の控室もきれいに清掃されており、とても居心地が良かったです。

演出・オリジナリティ

私たちが披露宴を行ったフランス館には階段があり、再入場の登場などに使えてよかったです。
再入場の仕方も、2人で下りたり、新郎が階段中旬まで迎えに来てくれたりなど色んな演出があることを教えて下さり、オシジナリティが出せるなと思いました。

衣装・衣装小物

ドレスは種類が本当に多く、すごく迷いましたが自分の本当に気に入ったものを選ぶことが出来ました。提携先の同じ会社ならば、最後まで変更の手数料はかからなかったで、納得がいくまで選ぶことが出来ます。
半年以上前から、ドレスフェアのご案内もありましたので、早くから選ぶことが出来たのもよかったです。

料理

とてもおいしかったので満足です。ゲストの方々からも、お褒めの言葉を沢山頂きました。デザートビュッフェも付けたので、ゲストも感動してくれて嬉しかったです。
ただ、新郎新婦は当日、ほとんど料理を食べることが出来ないのに、終わった後も出てこないのが残念でした。私たちは二次会もあったので、披露宴終了後はすぐに二次会の準備に入ったからなのかもしれないですが、会場によっては披露宴終了後に出してくれるところもあると聞いていたので。
お金を払っているのだから、出すだけでもして欲しかったです。

スタッフ

スタッフの方々はみんな感じがよかったです。また、急なお願いにも答えてくれたりと本当に頼りになりました。
披露宴での演出についてもアドバイスや、こんなことも出来ますよと提案してくださったので、とてもよかったです。

立地・交通の便

駅から徒歩5分もしないくらいの好立地で、とても満足しています。
ゲストの方も来やすいので、迷う心配もなく安心して招待出来ました。
タクシー代など余計な出費もなくて助かりました。
また、近くにはビジネスホテルも沢山ありますので、遠方の方にも便利だと思います。
私達自身も、前日搬入をし、当日の朝は早くて二次会まであったので当日は疲れたので前日から2日間ビジネスホテルに泊まりました。朝も夜も楽ちんでよかったです。
最寄駅にも、ご飯食べるところやカフェもあるので、営業時間であれば、早く着いて時間が余ってしまっても時間潰せると思います。
車通りは多いですが、歩道があるので小さいお子様がいても安心だと思います。
女性はヒールなので、駅から近いのはとても良かったと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてる4さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アニヴェルセル 東京ベイ
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都江東区有明3-3-10
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:お台場・竹芝・晴海エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

お台場・竹芝・晴海に関連する記事