1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. お台場・竹芝・晴海の結婚式場
  4. アニヴェルセル 東京ベイ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

都心にあるとは思えないほど広大な敷地の「アニヴェルセル 東京ベイ」で笑顔あふれるウェディング。真っ白なバージンロードが美しい、光に包まれた大聖堂。緑豊かなガーデンでの人前式も可能です。たくさんの花や緑に囲まれたガーデン付貸切邸宅の披露宴会場はフランス館、イタリア館、イギリス館からおふたりの雰囲気に合わせてお選びいただけます。

最寄駅
東京ビッグサイト駅, 国際展示場駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (1141)
  2. 費用明細 (136)

値段相応ではない。それ以上の価値がある。
でもやっぱりお値段が気になります。

本番
総合評価 4.21
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 4.00 5.00 5.00 3.50 4.00
すがけん さん

本番時 30代前半 男性

挙式日 2016年3月 (投稿2016年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

当初の見積金額+100万くらいで予想していたのですが、はるかにそれを上回ってしまいました。
最終的な金額は約450万+30万(招待状等、プチギフト、花束、プロフィール映像は外注にしました)
あくまで個人的な感想ですが、当初の見積では料理や写真撮影など、寂しすぎる内容でしたので、事前に伝えて欲しかったです。まあどこの会場もそうなのかもしれませんが。

会場の雰囲気・設備

ほかの式場にはない、プライベート感を味わえる会場です。
当日同時に式を挙げる他の組の新郎、新婦、参列者とバッティングすることがないので、二人だけの時間を楽しめる点に非常に魅力を感じました。

演出・オリジナリティ

他の式場が分かりませんが、それぞれの演出の担当者がおり(音楽、お色直し、お花等)、様々な提案を積極的にしてくれました。料金を気にしなければ、色々な演出ができると思います。

衣装・衣装小物

ドレスは提携先も何個あるとのことで、ラインナップは幅広いと思います。
衣装を対応するスタッフさんも手際よく、安心して任せることができました。

料理

大満足です!!
参列者のみんな美味しいと言ってくれました。
ただ当日はほとんど食べる時間がなかったのが残念。
スタッフさんが途中、「今が食べるチャンスです!」と教えてくれたのですが、あまり食べれませんでした。
事前の試食(有料)ではゆっくりと食べることができした。本当においしいです。

スタッフ

自分たち含め、両親や乾杯、挨拶を行う参列者に対し、次の予定を伝えてくれて、心構えをすることができました。両親もスタッフのレベルが高いと言っており、自分たち以外の方が満足してくれることは非常に大事なポイントであると思います。

立地・交通の便

都心からも割とアクセスはいいのですが、りんかい線やゆりかもと運賃が高いのが少しネック。
何度も打ち合わせがありますので。
ただ、二次会会場もお台場付近であるので、すぐ見つけることができました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてすがけんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アニヴェルセル 東京ベイ
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都江東区有明3-3-10
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:お台場・竹芝・晴海エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

お台場・竹芝・晴海に関連する記事