1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. お台場・竹芝・晴海の結婚式場
  4. アニヴェルセル 東京ベイ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

都心にあるとは思えないほど広大な敷地の「アニヴェルセル 東京ベイ」で笑顔あふれるウェディング。真っ白なバージンロードが美しい、光に包まれた大聖堂。緑豊かなガーデンでの人前式も可能です。たくさんの花や緑に囲まれたガーデン付貸切邸宅の披露宴会場はフランス館、イタリア館、イギリス館からおふたりの雰囲気に合わせてお選びいただけます。

最寄駅
東京ビッグサイト駅, 国際展示場駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (1141)
  2. 費用明細 (136)

ガーデンが何よりも魅力。
とくに見当たりません。

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 5.00
マロモップ さん

本番時 30代前半 男性

挙式日 2016年4月 (投稿2016年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

費用はやはり、高いなと感じました。自分たちのこだわりで、色々と追加していくと、予想もしてなかった金額になり、少しずつ見直し、やっと落ち着く金額になりました。
しかし、挙式披露宴当日の感動等考えますと、金額に対して全く不満もありません。

会場の雰囲気・設備

各式場ごとにとても綺麗なガーデンがあり、また全体が1つの街のようになっていて、行くたびに楽しかった。ここで式を挙げられたことがしあわせで、ずっと感動が残っています。ガーデンのお花等、常に整えられていて、天気の良い日は歓喜につつまれると思います。また受付会場のトイレは少し高級なホテルを彷彿させるようでした(笑)
とても綺麗でした。

演出・オリジナリティ

これまで色々と友人の結婚式に参列したが、ガーデンを利用した結婚式はなかった。そのためか、ガーデンを最大限利用した式ができたため、他の式場とは違って、本当に素晴らしかったです。ガーデンでのケーキ入刀、ウェルカムドリンク、デザートビュッフェ等、形容できないほど素晴らしかったです。

衣装・衣装小物

たくさん種類があり、楽しい悩みができました(笑)
衣装をどれにしようかと悩みながらコンサルに行くのも楽しかったです。
スタッフの方もみんなきちんとしていて、変な言い方ですが、社内教育の賜物なのかと思うほどでした。とにかくスタッフの方にも感謝しております。

料理

フォアグラが苦手が人が多かったが、味付けで、食べやすいように調理されていてみんな美味しく食べれたと言っていました。

スタッフ

仕事ではあるが、こんなにも私たちのことを考えてやってくださったことがとても嬉しく、感謝しても仕切れないと感じています。

立地・交通の便

駅からも近く、また雨が降っていたとしても、駅前の施設を通って途中まで行けます。
これは仕方ないことなのですがゆりかもめに乗っていきますので、少し遠いかなと思いました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

あまり挙式をする気ではなかったのですが、たまたま足を運んで、何回かコンサルで訪れるうちに楽しくなり、また挙式披露宴当日はこれほどと思えるほど、感動、感謝しました。私は今まで口コミというのをしたことがないのですが、初めて口コミをしてこの感動をなんとか会場の感謝に繋がらないかと思って投稿しました。
ガーデンの挙式披露宴はおそらくホテル等とは一線を画すと思います。
それほど素晴らしく、感動し、人生にこんな幸せな時間はないと思えました。
スタッフの方々にも本当に感謝です。
記念日等また足を運んでお世話になりましたスタッフの方々に感謝の気持ちと、挙式披露宴の日を2人で思い返しながら感動したいなと思っています。。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 4
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてマロモップさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アニヴェルセル 東京ベイ
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都江東区有明3-3-10
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:お台場・竹芝・晴海エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

お台場・竹芝・晴海に関連する記事