1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. お台場・竹芝・晴海の結婚式場
  4. アニヴェルセル 東京ベイ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

都心にあるとは思えないほど広大な敷地の「アニヴェルセル 東京ベイ」で笑顔あふれるウェディング。真っ白なバージンロードが美しい、光に包まれた大聖堂。緑豊かなガーデンでの人前式も可能です。たくさんの花や緑に囲まれたガーデン付貸切邸宅の披露宴会場はフランス館、イタリア館、イギリス館からおふたりの雰囲気に合わせてお選びいただけます。

最寄駅
東京ビッグサイト駅, 国際展示場駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (1141)
  2. 費用明細 (136)

ガーデン重視か価格重視か?

下見
総合評価 3.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.50 2.50 3.50 4.50 3.50 3.50
みーのり さん 認証済み

下見時 30代前半 女性

訪問日 2015年8月 (投稿2015年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

持ち込み制限が多い!!
お花とか高すぎる!!
ここで式を挙げることになりそうですが、かなり頭を使わないとすぐに予算オーバーになりそうです。
お料理もドリンクも割高かな?
この値段設定はアニヴェルセルブランド力なのでしょうか。。。
もうちょっと新郎新婦に寄り添ってほしいです。

会場の雰囲気・設備

街並みがあって一種のテーマパーク。
全館見学させていただきましたがとても雰囲気が良いです。
都内でガーデン派には他に選びようがないかと思います。
レセプションスペースの広さは花嫁泣かせかと。。。笑

演出・オリジナリティ

何においてもお金がかかる。
お金で解決できないこともありそう。
演出に必要なグッズの持ち込みまでもが制限されているので結局は普通の式になってしまいそうな気がする。
ガーデンでビュッフェ。
もはや当たり前の演出な気がするのでもっとほかのことを提案してほしいです。

衣装・衣装小物

フォーシスアンドカンパニーのみ下見をしました。
WDもCDもすごいいっぱい!という印象ではなかったのですが、まず自分の好みを知るのにはいいかと思います。

料理

デザートの試食のみですが、噂通りおいしかったです。
かなりデザートに力を入れている印象です。
お料理の試食ができるフェアがなさそうなのも、なんだかお高いですね・・・

スタッフ

見学日もお庭の手入れをされている人、会場の設営をされている人、どの方も一生懸命さがうかがえました。
慣れているスタッフと一生に一度の新郎新婦のフォローにはいいと思います。
新鮮な気持ちでお仕事してくださることを期待しています!

立地・交通の便

交通費の面ではお台場は高いです。
ビックサイトでイベントがあるとちょっと大変かな。
観光気分にはいいのかもしれません。

みーのりさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてみーのりさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アニヴェルセル 東京ベイ
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都江東区有明3-3-10
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:お台場・竹芝・晴海エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

お台場・竹芝・晴海に関連する記事