都心にあるとは思えないほど広大な敷地の「アニヴェルセル 東京ベイ」で笑顔あふれるウェディング。真っ白なバージンロードが美しい、光に包まれた大聖堂。緑豊かなガーデンでの人前式も可能です。たくさんの花や緑に囲まれたガーデン付貸切邸宅の披露宴会場はフランス館、イタリア館、イギリス館からおふたりの雰囲気に合わせてお選びいただけます。

最寄駅
国際展示場正門駅, 国際展示場駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (946)
  2. 費用明細 (78)
下見
みーのり さん (女性) 認証済み
式場返信あり
下見時
30代前半
訪問日
2015年8月
投稿月
2015年8月
総合評価 3.57
費用 3.00 設備 4.50
演出 2.50 料理 3.50
スタッフ 4.50 立地 3.50
衣装 3.50    

ガーデン重視か価格重視か?
みーのりさん(アニヴェルセル 東京ベイ口コミ)

(810文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

持ち込み制限が多い!!
お花とか高すぎる!!
ここで式を挙げることになりそうですが、かなり頭を使わないとすぐに予算オーバーになりそうです。
お料理もドリンクも割高かな?
この値段設定はアニヴェルセルブランド力なのでしょうか。。。
もうちょっと新郎新婦に寄り添ってほしいです。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

街並みがあって一種のテーマパーク。
全館見学させていただきましたがとても雰囲気が良いです。
都内でガーデン派には他に選びようがないかと思います。
レセプションスペースの広さは花嫁泣かせかと。。。笑

演出・オリジナリティの満足度

何においてもお金がかかる。
お金で解決できないこともありそう。
演出に必要なグッズの持ち込みまでもが制限されているので結局は普通の式になってしまいそうな気がする。
ガーデンでビュッフェ。
もはや当たり前の演出な気がするのでもっとほかのことを提案してほしいです。

衣装・小物の満足度

フォーシスアンドカンパニーのみ下見をしました。
WDもCDもすごいいっぱい!という印象ではなかったのですが、まず自分の好みを知るのにはいいかと思います。

料理の満足度

デザートの試食のみですが、噂通りおいしかったです。
かなりデザートに力を入れている印象です。
お料理の試食ができるフェアがなさそうなのも、なんだかお高いですね・・・

式場スタッフの満足度

見学日もお庭の手入れをされている人、会場の設営をされている人、どの方も一生懸命さがうかがえました。
慣れているスタッフと一生に一度の新郎新婦のフォローにはいいと思います。
新鮮な気持ちでお仕事してくださることを期待しています!

立地・交通の便の良さ

交通費の面ではお台場は高いです。
ビックサイトでイベントがあるとちょっと大変かな。
観光気分にはいいのかもしれません。

みーのりさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

アニヴェルセル 東京ベイ

(返信日:2015年11月20日)

この度はアニヴェルセル東京ベイにお越し下さいまして誠にありがとうございます。イメージにぴったりとのお言葉、私どもへのあたたかいお褒めのお言葉、大変嬉しく感謝申し上げます。

みーのり様がおっしゃる通り、まるでテーマパークのようですよね!
当日はどんな年代の方にもお楽しみ頂いております。

頂戴いたしました、ご意見に関しましてはスタッフでしっかりと共有致しまして、より良いご案内や改善が行えるよう努めてまいります。

今後とも、何卒よろしくお願い致します。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてみーのりさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アニヴェルセル 東京ベイ
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 40人~120人
TEL・予約
通話無料0066-9680-533389
この式場の予約・問合せはアニヴェルセル 見学予約センターで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜日(祝日は除く)
受付時間 11:00~20:00(平日)10:00~20:00(土日祝)
住所 東京都江東区有明3-3-10
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集