1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. お台場・竹芝・晴海の結婚式場
  4. アニヴェルセル 東京ベイ
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

都心にあるとは思えないほど広大な敷地の「アニヴェルセル 東京ベイ」で笑顔あふれるウェディング。真っ白なバージンロードが美しい、光に包まれた大聖堂。緑豊かなガーデンでの人前式も可能です。たくさんの花や緑に囲まれたガーデン付貸切邸宅の披露宴会場はフランス館、イタリア館、イギリス館からおふたりの雰囲気に合わせてお選びいただけます。

最寄駅
東京ビッグサイト駅, 国際展示場駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (1141)
  2. 費用明細 (136)

りありあさんの費用明細 (投稿者りありあさん)アニヴェルセル 東京ベイ 費用と料金

りありあ さん (女性)
投稿 2010年12月
本番
最終金額 4,700,000 (80人)
出席者単価 58,750 円
見積金額 3,600,000 円
見積差額 + 1,100,000円(30.6%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

りありあさんの費用明細

値上がりしたポイント

【値上がりしたポイント】
ウェディングドレス・タキシードが見積りより高くなった。
カラードレスへのお色直し。
料理のランクを上げた。
DVD、アルバムのランクを上げた。
リキッドキャンドルサービスをした。
ウェディングケーキをオリジナルケーキにした。

値下がりしたポイント

【安くなったポイント】
印刷物を全て手作りした。
ブーケを全て持ち込んだ。
衣装小物を持ち込んだ。
飲み物のランクを下げた。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてりありあさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    料理のランク上げて1人6000円上がりました。 装花もメインテーブルで9万円、その他ケーキテーブル、ナイフやブーケ、ブーケトスなどで7万あがりました。バルーンリリースは4万5000円です。50...

    rinnn さんの費用明細(本番)
    rinnn さん
    認証済み
    挙式 2021年5月(投稿 2021年8月)
  • 本番

    ・見積もり時より、料理とドリンクのグレードを大幅にアップしたこと。見積もり時はドリンクのメニューをほとんど確認していなかったので、そのままだとゲストに満足してもらえるか不安になり、ランクアップす...

    あなちーぬ さんの費用明細(本番)
    あなちーぬ さん
    認証済み
    挙式 2020年8月(投稿 2021年3月)
  • 本番

    料理のランクはあげました。試食会へ行ったらあげたくなります。けどデザートブュッフェもついているので良かったです。 ドリンクも1人あたり2000円程上がりました。 初期見積もりには動画も入って...

    ずもふ さんの費用明細(本番)
    ずもふ さん
    挙式 2020年2月(投稿 2020年3月)
  • 本番

    両親の留袖などのレンタル代で20万近く上がりました。 あとは単純に初期の見積もりより人数が15名ほど増えたことで30万くらいはあがりました。 ドリンクメニューがソフドリやアルコールの一定数の...

    やまぽよ さんの費用明細(本番)
    やまぽよ さん
    認証済み
    挙式 2020年1月(投稿 2020年2月)
  • 本番

    初期見積を30名で出していただいた為、人数の増加による値上がりと、料理とドリンクのランクを上げたので、1人あたり5千円ほど見積もりよりも高くなりました。家族の衣装を式場でレンタルしたため、それだ...

    shirooooo さんの費用明細(本番)
    shirooooo さん
    認証済み
    挙式 2019年10月(投稿 2020年1月)
本番の費用をもっと見る(59件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 アニヴェルセル 東京ベイ
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都江東区有明3-3-10
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:お台場・竹芝・晴海エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

お台場・竹芝・晴海に関連する記事