1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 立川・府中・調布の結婚式場
  4. アニヴェルセル 立川
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「アニヴェルセル 立川」は、立川・府中・調布エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
泉体育館駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (667)
  2. 費用明細 (86)
式場返信あり

本当にスタッフさんがいい人ばかり!

本番
総合評価 4.79
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 4.50 5.00 4.50 5.00
mori0506 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2018年5月 (投稿2018年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

都心とは違い緑がたくさんあるので、ナチュラルでアットホームな雰囲気の式場だと思います。
会場はフランス館でした。
わたしたちは100人弱ゲストがいたのですがあまり狭さは感じませんでした。少し通路が狭いかなと思いましたが、人数が人数だったのでしょうがないと思います。
階段とガーデンから入場したいというのがわたしの希望だったので、どちらも叶えることができました。
ガーデンもとても広々しているのでウェルカムパーティやデザートビュッフェは絶対おすすめです。

演出・オリジナリティ

私たちがやりたいことのイメージを伝えるといろんなやり方を提案してくれました。
今まで前例がなかったことも受け入れてくれて私たちらしい結婚式ができました。
プランナーさんも親身になっていろいろと演出のことも考えてくれます。

衣装・衣装小物

優柔不断でたくさんあるドレスの中から1着を選ぶのはなかなか大変でした。
何度も試着させてもらいましたが、最終的には1番初めに担当の方がわたしの伝えたイメージに合うといって選んでくれたドレスでした。担当の方といろんな話をしながらドレスを選んだのでとても楽しい時間を過ごせました。
私たちは直前に新郎のベストもお色直しで替えたいとお願いしてしまいましたが、サロンのオープン前に時間を作ってくださって試着させていただきました。
時間外にも関わらず、嫌な顔ひとつせず対応してくださってとてもうれしかったです。

料理

はじめからお料理のランクは下げたくないと思っていましたが、見積もりがでた時点で1番最初にさげたところでした。
しかしランクをさげてもどれもおいしいので全然問題ありませんでした。
この前菜は違うコースのものにしたい等の要望も聞いてくれるようです。
当日はあまり食べられませんでしたが、試食会でいろいろ食べれたので満足です。

スタッフ

プランナーさんをはじめたくさんのスタッフの方に関わっていただきましたが、
誰一人嫌だなぁと思う方がいませんでした。
前日までは不安がたくさんあったのですが、当日スタッフさんたちに会うと自然と不安が全部消えとても楽しむことができました。
いろいろと期日が守れず、プランナーさんには直前までかなりご迷惑をおかけしてしまいました。
しかし嫌な顔ひとつせず最後まで親身になって対応してくださいました。

費用はやはり高いと思います。
しかしアニヴェルセルで式を挙げて本当によかったと思います。

立地・交通の便

モノレールの駅から徒歩3分程なので車で打ち合わせに行けない時も全く不便はありませんでした。
車で行く場合もとても広い駐車場があるので、安心です。
式当日は立川駅からシャトルバスを出してくれているので、ゲストの方々も行きやすかったとおっしゃっていました。

式場からの返信

アニヴェルセル 立川

アニヴェルセル立川スタッフ一同 より

返信日:2018年6月6日

mori0506様

このたびは、おふたりの大切なご結婚式にアニヴェルセル 立川をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
また、大変嬉しい口コミをくださいましてありがとうございます。

mori0506様からいただきました、アニヴェルセルスタッフへのお言葉は、大変嬉しく、また今後とも一層の努力をし、全てのお客様からご満足いただける様、精一杯精進して参ります。

お二人のテーマにあわせたウエディングケーキやオリジナルカクテルに会場コーディネートなどなど…
一緒に考えさせていただく私達もとってもワクワクでした!
その楽しい気持ちをお二人と共有できたことが何より嬉しいです。

また、ガーデンやお料理など、私どもが大切にしているコンテンツを気に入っていただくことができ非常に光栄に存じます。
皆様を想ってお選び頂いたお料理はきっとゲストの皆様にご満足頂けた事と思います。


アニヴェルセルはフランス語で記念日という意味があります。
結婚式の一日が一生の思い出となり、これからもお二人の人生を豊かに彩ってくれることと思います。

ぜひ記念日レストランにもお越しいただき、当日を振り返っていただいたり新しい思い出を作って頂いたりと、お二人にとってさらに大切な場所であり続けることができれば幸いです。

改めまして、この度は誠におめでとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmori0506さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アニヴェルセル 立川
受賞歴
ゲスト
2023
総合
2018
総合
2017
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~128人
TEL・予約
0120-900-088
アニヴェルセル 立川のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝日を除く火曜日(水曜日はご見学のみ可)
受付時間 平日12:00~18:00※水曜12:00~18:00/土日祝10:00~18:00
住所 東京都立川市幸町1-18-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:立川・府中・調布エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事