結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「アニヴェルセル 立川」は、立川・府中・調布エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
泉体育館駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (467)
  2. 費用明細 (31)
本番
まめまめまめ12 さん (女性)
式場返信あり
本番時
20代後半
挙式日
2015年8月
投稿月
2015年8月
総合評価 3.50
費用 3.50 設備 3.50
演出 3.50 料理 2.00
スタッフ 4.00 立地 3.50
衣装 4.50    

ムードたっぷり、料理もおいしい
まめまめまめ12さん(アニヴェルセル 立川口コミ)

(544文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

見学1件目での値引き
日取りの値引き
時間値引き
など、たくさんのお値引きがありました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

ブルーのバージンロードやステンドガラスがとても綺麗で挙式会場はとても白ドレスが映えるところだと思います。

衣装・小物の満足度

いつも毎回たくさんのドレスを見ることができて、豊富でした。
iPadでも新作のドレスなどを探してくださって、自分のイメージしたものをすぐに出してくれました!
どのドレスも頭に入っているようで驚きました。
式場でお会いできたときは、とても安心できました。

料理の満足度

当日忙しくて、食べることができず、残念でした。
招待した方はとてもおいしいと言ってくれました。

式場スタッフの満足度

プランナーさんやスタッフの方はとても良い方たちばかりでした。
親しみやすく、接しやすかったです。
当日の変更も快く引き受けてくださり、良かったです!

立地・交通の便の良さ

立川から無料送迎バスが出ているので、みんなそのバスを使ったようでしたが、最寄りがモノレールなので使う人が少なかったようです。
周りになにも建物がないので、イルミネーションなどはとても映える地域だなと思いました。

まめまめまめ12さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

アニヴェルセル 立川

アニヴェルセル 立川 スタッフ一同 より

(返信日:2015年9月4日)

まめまめまめ12様

このたびはご結婚誠におめでとうございます。
数ある式場の中から、アニヴェルセル 立川をお選びいただき、重ねまして御礼申し上げます。
おふたりの大切なご結婚式をお手伝いさせていただくことができ、担当者だけでなくスタッフ一同大変嬉しく思っております。

また、大変嬉しいクチコミのご投稿を頂戴いたしまして本当にありがとうございました。
お写真も入れてくださりありがとうございます!

ご結婚式当日はゆっくりお食事をお楽しみいただけなかったとのことでしたので、ぜひ機会がございましたら、レストラン記念日にもお越しいただきまして、ゆっくりとお食事をお楽しみいただけたら幸いでございます。

ぜひお近くにお越しの際にはアニヴェルセル 立川へお立ち寄りいただけたら幸いでございます。
おふたりにお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ちしております。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてまめまめまめ12さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アニヴェルセル 立川
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~128人
TEL・予約
通話無料0066-9680-575333
この式場の予約・問合せはアニヴェルセル 見学予約センターで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 祝日を除く火曜日(水曜日はご見学のみ可)
受付時間 平日11:00~20:00※水曜12:00~19:00/土日祝9:00~20:00
住所 東京都立川市幸町1-18-1
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集