1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 立川・府中・調布の結婚式場
  4. アニヴェルセル 立川
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「アニヴェルセル 立川」は、立川・府中・調布エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
泉体育館駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (666)
  2. 費用明細 (86)
式場返信あり

特筆することのあまりない会場

招待
総合評価 2.40
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 3.00 3.00 1.50 3.00 1.50 -
あきたけ さん

招待時 20代後半 女性

招待日 2014年6月 (投稿2015年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

可も無く不可も無くの式場でした。可愛らしい雰囲気は、友人にぴったり♪
当日は1日土砂降りだったのですが、予定していたお庭でのブッフェパーティが室内になりました。
湿度が結構すごくて、梅雨時だからしようがないかなぁと思いつつちょっぴり残念(^^;)

演出・オリジナリティ

新郎側の演出は、あまり覚えていませんが、“そちら側”だけで盛り上がった雰囲気で、
その時間、私達は久しぶりに会う友人同士との会話や、食事に徹しました(笑)

お色直しは、新郎がビールサーバーを背負って登場。生ビールを振舞っていました。
あとは、お色直しのドレスの色当てクイズで、隣の席の友人がディズニーランドのペアチケットを当てていました(^^)

料理

量が少なかった。あとは、見た目が豪華な割に味は普通だったな…
もう少し、温かいものが食べたいなーと思ってしまいました。
あと、お肉が硬くて薄かったのが気になりました。
結婚式に招待されるときってやっぱり美味しいものが食べたいから、変に期待してしまうものだし、
その割には・・・のがっかり感はありました。

スタッフ

特に記憶がないので、まぁまぁなんだと思います。
ただ、やたらワインを勧めてくるなーと思った記憶があります。
個人的に今年の秋に披露宴を挙げる予定ですが、やたら赤ワインや白ワインやら空けられると、ボトル精算になるので、飲み物代割高になる…と少し焦ってしまいました。

立地・交通の便

立川駅から専用シャトルバスで15分程度。当日は土砂降りで渋滞もあり、かなり時間が掛かりました。
また、バス1台だけでは当然、バス停に並んでいた人全員が乗車できず、雨の中、次のバスが来るまで30分程度待っていた方もいました(私の友人がそうでした^^;)雨が降っていなければ不満にすらなかったのですが…こればかりは仕方ないですかね。

式場からの返信

アニヴェルセル 立川

アニヴェルセル 立川 スタッフ一同 より

返信日:2015年7月23日

あきなたけし様

このたびは、アニヴェルセル 立川へご来館を頂きまして誠にありがとうございました。
また貴重なご意見を頂戴いたしまして、重ねて御礼申し上げます。

当日はお足もとの悪い中ご来館をいただきましたのに、快適にお過ごしいただくことができず大変申し訳ございませんでした。

お料理につきましても、ご満足いただけなかったようで、私共としても、とても残念な気持ちになりました。
あきなたけし様から頂戴いたしましたご意見はシェフにもお伝えさせていただき、改善をしてまいります。

また、送迎バスのご利用についてでございますが、立川駅周辺は商業施設が多いため天候が悪い週末は渋滞が目立っております。
ご乗車いただきました際にスタッフよりしっかりお伝えができていれば良かったのですが、ご案内が不足しておりまして申し訳ございませんでした。
ご乗車をお待ちいただきましたゲストの皆様への対応を今後は見直してまいりたいと思います。

あきなたけし様におかれましては、またご縁がございましたら、アニヴェルセル 立川へご来館を頂ければ幸いでございます。
このたび頂戴いたしました貴重なご意見をもとに、皆様へご満足いただける式場を目指し精進してまいります。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあきたけさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アニヴェルセル 立川
受賞歴
ゲスト
2023
総合
2018
総合
2017
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~128人
TEL・予約
0120-900-088
アニヴェルセル 立川のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝日を除く火曜日(水曜日はご見学のみ可)
受付時間 平日12:00~18:00※水曜12:00~18:00/土日祝10:00~18:00
住所 東京都立川市幸町1-18-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:立川・府中・調布エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事