結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「東郷神社/原宿 東郷記念館」は、表参道・青山・渋谷エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
原宿駅, 明治神宮前駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (717)
  2. 費用明細 (97)
下見
TEA ROOM さん (女性)
式場返信あり
下見時
30代前半
訪問日
2015年3月
投稿月
2015年4月
総合評価 4.79
費用 5.00 設備 5.00
演出 5.00 料理 4.50
スタッフ 5.00 立地 4.00
衣装 5.00    

高級ホテルの様な接客
TEA ROOMさん(東郷神社/原宿 東郷記念館口コミ)

(691文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

全体を通して、同じ条件で他と比較してもクオリティも十分あり、コストパフォーマンスはとても満足出来ると思います。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

入り口に入る前からスタッフの方の接客は、大手ホテルの様な振る舞いでした。
雨が降り始めた時に、私たちが担当者の方と話している間に傘を持っていなかったのを見て、周りの方が走って傘を持って来て貸して下さいました。
傘自体も、東郷記念会館の宣伝もなく、使い古したものではない新品のものでした。
利用させて頂く私達や呼ぶゲストに対して、決して恥ずかしくない接客サービスを提供して下さいます。

原宿の喧騒の中にありますが、一歩中に入ると日本庭園になっており落ち着いています。
ただ、作りが古いので記念会館自体は段差がある為、足腰の悪い方には注意が必要です。

衣装・小物の満足度

模擬で白無垢を羽織らせて頂き、角隠しも着けさせて下さいました。
その時、カメラマンの方に写真を撮って頂き、直ぐに現像して持って帰ることが出来ました。

料理の満足度

斬新な料理も多数ありますが、日本料理を根底とし、とても美味しく美しい且つ楽しめる料理でした。

式場スタッフの満足度

担当して頂くプランナーの方がとても親切で、私たちの希望など臨機応変に対応して下さいました。
このプランナ―さんがとても好印象でしたので、東郷記念会館で式を挙げる事を決めました。

立地・交通の便の良さ

各駅から近いのでリッチ条件は良いですが、原宿駅を利用する場合は竹下通りを通るのが近い為
混み合っているのが難点です。

TEA ROOMさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

東郷神社/原宿 東郷記念館

原宿東郷記念館スタッフY より

(返信日:2015年4月23日)

TEA ROOM様

この度は原宿東郷記念館をお選びいただき
誠にありがとうございます

JR原宿駅からのアクセスに関しましては
ご指摘の通り
休日は時間帯によっては大変混雑するので
竹下通り経由のルートはお薦めしておりません

少し遠回りになりますが
裏道もございます
またタクシー利用の場合
JRですと隣の代々木駅からだと
比較的空いております
担当者にご相談いただければと思いますので
よろしくお願いします

この度のご投稿、誠にありがとうございました
引き続き、よろしくお願いします

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてTEA ROOMさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 東郷神社/原宿 東郷記念館
挙式スタイル 神前,人前
収容人数 10人~130人
TEL・予約
通話無料0066-9680-537271
東郷神社/原宿 東郷記念館のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜日休館日(祝日の場合は営業)
受付時間 平日:10:00~19:00 / 休日:9:00~20:00
住所 東京都渋谷区神宮前1-5-3
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集