1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 町田・八王子・23区外の結婚式場
  4. パトリック・キソ・ガーデン
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 町田・八王子・23区外エリアのゲストハウス「パトリック・キソ・ガーデン」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
町田駅, 古淵駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (349)
  2. 費用明細 (29)

3会場まわって一番素敵な会場さんでした
マイナスを感じないほど素晴らしい会場さん

下見
総合評価 4.42
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 4.00 4.50 5.00 4.00 4.00
mount-fuji さん

下見時 20代後半 男性

訪問日 2019年1月 (投稿2019年2月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

贅沢に貸切なのと、建物の雰囲気や装飾がこだわっていたので高いイメージでいましたが、見積を見てみると金額はいい意味で普通でした。これでこの会場が使えるならお手ごろだと感じました。他の会場さんでは即決を迫られる事もありましたが、そんな事もなく考える時間を頂けました。

会場の雰囲気・設備

とても特徴のある会場でイギリスの古城を使った結婚式場でした。オーナーが写真家さんだそうで、どこで写真を撮っても絵になるをテーマに作られているそうです。テーマやコンセプトがしっかりしているので、ありきたりな結婚式を考えていますが、なにもしなくても会場の雰囲気が私たちの結婚式をランクアップしてくれるんじゃないかという気持ちになりました。

演出・オリジナリティ

貸切で使えるのが特徴で、同じ時間に他の方の結婚式は行わないそうです。贅沢に敷地全てを自由に使えるのは驚きでした。1月に行っても緑が多かったので春にはもっと綺麗になるんじゃないかなと思いました。

衣装・衣装小物

館内に見当たらなかったのでスタッフさんに聞いて見ると地下に衣装スペースがありました。見学した会場の中には他の場所に行って試着をしなくてはならないところがあったので、同じ建物で試着が出来るのは当たり前でも大切だなと感じました。

料理

レストランを開いていたこともあるそうで、お料理はどこの会場よりも安心して任せられると思いました。純フレンチとフレンチジャポネがあると聞き、私たちのゲストは幅広い年齢層なので、皆さんのおもてなしにはフレンチジャポネが良いかと感じました。

スタッフ

私達の話をしっかり聞いてくれるスタッフさんで、とても親しみやすくお話することが出来ました。他の会場さんでもスタッフさんとの相性って大切だな・と思いましたが、こちらのペースに合わせて頂けるのは初めてだったので終始リラックスしてお話で来ました。

立地・交通の便

町田駅から距離がありました。バスの用意やタクシー対応をして頂けるとの事。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

結婚式場を見て回って感じたのは、会場が良くて金額も高くてもそこにいるスタッフさんが強気で残念な押し売りされたり・と様々でした。スタッフさんが信頼できる場所が大切だなと思いました。とても親切な対応で、私達はこの会場で結婚式するのだろうな・と感じています。

mount-fujiさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmount-fujiさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 パトリック・キソ・ガーデン
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 東京都町田市木曽東3-35-33
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:町田・八王子・23区外エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事