1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 町田・八王子・23区外の結婚式場
  4. パトリック・キソ・ガーデン
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 町田・八王子・23区外エリアのゲストハウス「パトリック・キソ・ガーデン」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
町田駅, 古淵駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (349)
  2. 費用明細 (29)

ワンちゃんとの結婚式が実現
交通の便が悪く、ゲストに申し訳ない

下見
総合評価 3.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.00 4.00 4.00 4.50 2.00 4.00
夢見るプリンセス さん 認証済み

下見時 30代前半 女性

訪問日 2018年4月 (投稿2018年4月)

訪問時の見積金額
2,172,582円 (55人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見積もり段階ではなぜか前撮りがプラン内に入っています。当日のスナップ写真は入っていません。映像関係もはいってないので、記録を残そうと思うとかなりの金額があがりそう。
ドレスも15万はプラン内のようですが、試着したドレスは28万で、積み重なった時かなり値上がりしそう

会場の雰囲気・設備

チャペルのステンドグラスが何と言っても大きくて、光が差し込んでいる感じがとても素敵で気に入りました。ダイアナ妃のご実家にあったというパイプオルガンも飾ってありました。
チャペルからお庭に出る階段がなぜかあとから取って付けた感じ丸出しで会場の雰囲気とはあっていなかったのが残念です。

演出・オリジナリティ

今回この会場の見学を選んだのは、ワンちゃんと一緒に結婚式ができるということ。リングドックやウェルカムドッグなどかなり自由にワンちゃんの参加ができそう。ただ、披露宴会場には入れない。とのことです。

衣装・衣装小物

衣装室の見学をさせてもらい、かなりの種類があった。WDも真っ白よりはアイボリー系が多く、それはチャペルの色に合わせてということだった。試着もさせてもらって、よりイメージを掴むことができた。

料理

いろんな味が楽しめるスープをいただいた。正直シェフがいる気配がなく、作り置きをスタッフが盛った感がありました…。シェフの顔が見えると安心しますよね。
味はお出汁が効いていて、おいしかったですが、お刺身の色が良くなく気になった。

スタッフ

担当してくださったプランナーさんは、最初外で待っていてくれて、警備員さんかなと思ったらプランナーさんだった(笑)私たちの希望や理想を嫌味なく聞き出してくれた。
ただ、男性プランナーさんだったのですが、私と共通する点があり「運命感じましたね!」と言っていたが、気になる人はイヤな発言かなと思ってしまった。

立地・交通の便

町田の団地の中に突然現れる教会が、会場です。車で伺いましたが大丈夫なのか?ホントにここにあるの?っていうくらいの印象でした。当日は町田駅からバスを出してくれるそうですが、このバスも有料です。28人乗りということですが乗り切れなかった場合には、タクシーチケットをゲストにくれるということでした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ワンちゃんとできるのがいいです。

夢見るプリンセスさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて夢見るプリンセスさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 パトリック・キソ・ガーデン
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 東京都町田市木曽東3-35-33
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:町田・八王子・23区外エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事