1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 町田・八王子・23区外の結婚式場
  4. パトリック・キソ・ガーデン
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 町田・八王子・23区外エリアのゲストハウス「パトリック・キソ・ガーデン」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
町田駅, 古淵駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (349)
  2. 費用明細 (29)

人、飲み物、花の質が非常に素晴らしい。

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
Marsanmarsan さん

本番時 30代後半 男性

挙式日 2017年4月 (投稿2017年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

私たちはかなりの情報を集めた上で決めたのですが、他と比較してドリンクやお花、デザートなどのコストパフォーマンスはかなり高いです。ただし見積もり時には真面目過ぎるのかあまりアピールしてこないので、この記事を読んでも心配な方は資料などあるか確認してみて下さい。

会場の雰囲気・設備

名前に冠する古い教会を移築した建物。男性はカチッとしたホテル等を、女性はキラキラしたゲストハウスを求めることが多いかとは思いますが、ここは内装もアンティーク調でとても可愛らしい雰囲気ですが、落ち着きもあるため、女性は勿論、男性側のゲストも居心地が良かったのではないかと思います。

演出・オリジナリティ

色々な種類の演出がありましたが、無理に勧められることもなく、満足いくものだけやることが出来ました。
ガーデンの名前の如く、用意して頂いたお花の量、質ともに素晴らしく、ゲストや親族からはお花の量を驚かれました。見学した他の会場より全然コストパフォーマンスが良かったです。

料理

筧シェフは実直で真面目な方で、こちらの要望を真剣に聞いて下さり、オリジナルの料理やメニュー表も一生懸命作って頂き、華やかな見た目も、味も好評でした。
パティシエの山本さんの作るデザートは見た目にも可愛らしく、フルーツや洋菓子、和菓子やアイスと沢山の種類を楽しめるよう小さめに作られており、女性ならではの決め細やかな心遣いが感じられます。特に和菓子は僕も好きですが、年配の方にも好評でした。ウエディングケーキもこちらの想像を越えるものをご用意下さり、非常に嬉しかったです。
ドリンクの種類も凄く豊富で、個別の対応もしっかり対応して頂きました。
忙しい中来られるゲストのためと思い、料理には強いこだわりがあったのですが、お陰様でゲストの方にも喜んで頂くことが出来たと思います。

スタッフ

スタッフの方々はみな非常に素晴らしい方ばかりでした。
当日も複数のゲストからホールスタッフの様々な対応について感激した旨の報告を受けましたので、私たちの目に見えないところもしっかりしてくれたのだと思います。
プランナーさんは、高いものを勧めるどころか、多すぎる品数を減らすことを提案したり(実際に同僚からこんなに結婚式で沢山食べたこと無いと言われたので、私たちが当初考えていた量は多すぎたと思います。)、こちらがランクを下げた時も、その中でより良くする方法を考えて下さったり、本当に新郎新婦の目線で考えてくれているのが感じられ、安心してお任せすることができました。
契約時には実際には出来ないことを隠していたり、断っても帰そうとしない強引な営業の会場もありましたが、こちらのスタッフの方は出来ないことを正直に話してくれたのが印象的で、一生に一度のことなので、人で選んだのですが本当に良かったと思います。
小生もこういう社風を維持することの難しさは日々感じておりますが、実際にプロの仕事を拝見でき襟を正される思いがしました。これからも頑張って欲しいと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 8
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてMarsanmarsanさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 パトリック・キソ・ガーデン
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 東京都町田市木曽東3-35-33
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:町田・八王子・23区外エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事