1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 町田・八王子・23区外の結婚式場
  4. パトリック・キソ・ガーデン
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 町田・八王子・23区外エリアのゲストハウス「パトリック・キソ・ガーデン」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
町田駅, 古淵駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (349)
  2. 費用明細 (29)

チャペル ステンドグラス スタッフの対応
駅から近いとより良かった

下見
総合評価 4.43
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.00 4.50 4.50 5.00 4.00 4.00
elleb1954 さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2016年4月 (投稿2016年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

細かい見積もりの紹介もあって、とっても分かりやすかったです。
想像していたよりも少し高かったですが、時期等の条件を変えると割引が
変わるようで、いくつかのパターンを提案してもらいましたので
概ね金額的には納得感が有りました。

また、支払いの方法等も色々相談に乗ってくれて、
分かりにくいポイントへの配慮も有ったので高評価とさせていただきました。

会場の雰囲気・設備

雰囲気はアンティーク且つ、重厚感が有る建物と緑とお花に囲まれたお庭が有って個人的には
好きなテイストです。
チャペルのステンドグラスなどは特に圧巻です。他にはない存在感ですので
ステンドグラスが好きな方は見に行っても良いと思います。

パーティー会場はお庭と一体型のお部屋がもう少し広いとより良かったと感じました。
最大で58名までのお部屋と言う事で自分達のパーティーでメイン会場としては断念せざるを得なかった…。

でも、大きい会場のお庭として使えると言う贅沢な使い方も出来るとの事で
それはそれで良いなと思えました。

一日に2組限定と言う事で、ゆったり使えそうな点が一番の高評価です。

演出・オリジナリティ

ゲストと一緒にワイワイ楽しめればよいと言う私達の希望に沿って、
お金をかけるタイプのもの、お金をかけずに出来るタイプのものと
色々提案をしてくれました。

特に長々とお話された印象も無く、見学時にお話しした内容からアイディアを
出してくれるスマートさを高評価とさせていただきました。

衣装・衣装小物

衣裳店も会場内にある為、スムーズで良いと感じました。

全国展開している衣裳店のようで、ここにあるものが全てでは無いようですが、
見た時の衣裳店数は少なく感じてしまいました。

打合せの際にイメージに合いそうな衣裳を取り寄せてくれるようです。

全体的に他の会場さんの衣裳より良さそうな、高そうなイメージが有ります。

予算とイメージで用意してもらう事も可能なようですから、
予算が気になる方はそういう選び方が出来るのは考えやすいと思います。

料理

個人的には料理はとてもおいしかったと思います。

お箸を用意してもらえる点やアレルギー対応が出来るのは高評価です。

比較的料理は印象に残りやすいと思っているので
試食が出来た上で会場検討が出来たのはよかったと感じています。

スタッフ

自分と同じ位かなと思う方が担当してくださったのですが、
私達が分からない事は提案してくれましたし、話をしたいときは
ちゃんと聞いてくれたなぁと感じられましたので高評価とさせていただきました。

キッチンの方や、サービスマンの人たちも私達をちゃんと見てくれているんだと
思える対応が好印象です。

立地・交通の便

お庭が有る会場で駅前を希望してはいけない事は分かってはいましたが、
駅からの距離がもっと近ければより良かったかなと思いました。

車で来るゲストには駐車場もたくさんあるので、便利だと思います。

送迎用のバスは、基本は町田駅から会場までですが、
アクセス面が気になる際は相談すると良いと思います。

私達の時は親族と友人が集まりやすい福生までバスで迎えに来てもらう提案を
してもらいました。

そういった柔軟性が有った為、☆を4つとさせてもらいました。

elleb1954さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてelleb1954さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 パトリック・キソ・ガーデン
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 東京都町田市木曽東3-35-33
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:町田・八王子・23区外エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事