1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 町田・八王子・23区外の結婚式場
  4. パトリック・キソ・ガーデン
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 町田・八王子・23区外エリアのゲストハウス「パトリック・キソ・ガーデン」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
町田駅, 古淵駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (349)
  2. 費用明細 (29)

トータル的にそろっている会場

下見
総合評価 4.42
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.50 5.00 5.00 3.00 -
misan324 さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2016年4月 (投稿2016年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

正直いい日柄・季節での結婚式はそれなりにしました。
やはりゲストハウスですね・・・
が、時期や人数や日柄によって特典が変わります。

あまり予算が出せない私達なので、担当の方は一緒に考えてもらって
数パターン見積もりを出してもらいました。
間に合わないかも…と言うことで年内の結婚式は諦めていましたが
準備もしっかり間に合う、予算も今は安いということで、結果年内の結婚式を選びました!

最終的な支払も、方法が選べるので優しいです。

どこは譲れないか(時期とか日柄とか)決めて相談するといいと思います。

見積もりは他の会場と比べると分かり易いと思います。

会場の雰囲気・設備

チャペルもパーティー会場も素敵です。

チャペルはアンティーク調であたたかみのある感じ。
ステンドグラスは圧巻。

想像していたよりも厳かすぎず、ヨーロッパの方にある教会の様な雰囲気。
いい意味でこじんまりですが、天井は高くて解放感はあります。
落ち着いた色味の教会なので、ウェディングドレスが本当に映えると思いました。
案内してくれた方は「映画のワンシーンのよう」という表現をしていましたが
まさにその通り…と感じさせる素敵な教会です。

結婚式には興味がない彼も、ここの教会はとても気に入ってました。

パーティー会場もお庭にあって素敵です。
色々なサイトで、ここでパーティーをした方の写真を見ていたんですが
想像していたとおりのところでした。
やるなら色々こだわってと思っていて調べたりしてるんですが、
会場を見て更にやりたいことが増えました!

バリアフリーも親切です。

演出・オリジナリティ

写真を見せてもらいましたが、
定番からちょっと変わったことまで色々ありそうでした。
自分たちのイメージしているものを
しっかり形にしてくれそうです。

料理

コースを食べましたが美味しい!
箸で食べられたり、味付けが日本人好みだったり良いです。

シェフやパティシエの方とも会いましたが、
こだわり等も直接聞けて良かったです。
お料理への自信や愛が伝わってきました。安心

スタッフ

皆さんとっても雰囲気が良かったと思います。

いい意味で結婚式場のスタッフぽくないと言うか。
スタッフの方同士もとっても仲が良さそうでした。

打合せをしている方たちも楽しそうで、和気あいあいという雰囲気。

正直結婚式場なんて足を運ぶ機会がないので少し緊張したんですが
気付いたころにはだいぶリラックス。

お話しも私たちの希望を聞いて提案をしてくれたので
楽しくお話しできました。
見学している最中もいろんな方が声をかけてくれて
歓迎してくれているんだなと感じました。

立地・交通の便

立地は正直どうかな…と思っていました。
が、以外に町田便利そうです。
当日も気になりましたが、普段通うのも交通の便もよく問題なさそう。

空港からのリムジンバスも走っていて驚きました。

新横浜からも近いですし、当日は駅から会場までバスもあるので安心。
色々参列していると、駅から徒歩で行く会場よりバスが出ている会場の方がいいなと思います。
会場を探しながらヒールで歩くのは、女性は大変。

駅前は栄えていますがごちゃごちゃし過ぎていないので、ゲストにも優しいです。
あまり駅が大きすぎたりすると、逆に分かりにくいと思うので。

misan324さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmisan324さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 パトリック・キソ・ガーデン
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 東京都町田市木曽東3-35-33
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:町田・八王子・23区外エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事