1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 町田・八王子・23区外の結婚式場
  4. パトリック・キソ・ガーデン
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 町田・八王子・23区外エリアのゲストハウス「パトリック・キソ・ガーデン」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
町田駅, 古淵駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (349)
  2. 費用明細 (29)

子供と一緒の結婚式にはおすすめです

下見
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.50 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 5.00
ミッキー0627 さん

下見時 20代前半 女性

訪問日 2014年6月 (投稿2014年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

2件目の見学だったので、1件目の会場の値段がかなり安かったので、高く感じました。
2月での結婚式の予定だったので普段の月よりは安いと説明を受けたので、普段の月だととてもできる値段ではないと思いました。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は天井が高くステンドグラスとてもすばらしく感動しました。
披露宴会場はお庭にいる雰囲気でとっても素敵でした。
親戚だけでの会食会だったのであまり重視してなかったのですが、堅苦しくなく楽しめると思いました。

演出・オリジナリティ

出産後の結婚式だったので子供のお披露目や自宅にある遊び道具も自由に持ってきて良かったので子供達にも安心だと思います。

衣装・衣装小物

提携している衣装屋さんが入っていたので、たくさんあるようでした。
今は妊娠中ですが、ベテランの方が多いようなので事前にドレス合わせをして出産後にもサイズ変更が可能のようでした。
前撮り撮影が無料でできるみたいなので、子供と一緒の撮影ができるので良かったです。

料理

普段はレストランをしているので期待できそうです。
試食もさせていただきましたがシェフの方が説明をしてくれましたし、初めての見た目と味でとてもおいしかったです。
子供も一緒だったのですが、急きょデザートもだいしてくれたのがうれしかったです。

スタッフ

3歳の子供と一緒に行ったので、ぐずったりした時も回りのスタッフの方々が遊んでくれたりして助かりました。
オムツを変える所も専用にあったので、子供連れの方にはとても安心です。

立地・交通の便

駅からは遠い分、駐車場はかなりあるようです。
交差点の角だったので騒音とかがかなり気になってましたが、中に入ると外は全くみえないですし騒音も全く聞こえなかったです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

子供もいて出産後の結婚式だったのでお金的にも全くゆとりがなく、親の援助での計画だったので少しでも安くやりたかったので、値段をみてかなり落ち込みましたが、親に相談したら一生に一回の結婚式だから気に入った所でやりなと言ってくれたのでこちらにお願いしました。
教会や会場、スタッフの方々も全てきにいりました。
これから当日まで楽しみです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてミッキー0627さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 パトリック・キソ・ガーデン
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 東京都町田市木曽東3-35-33
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:町田・八王子・23区外エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事