1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 町田・八王子・23区外の結婚式場
  4. パトリック・キソ・ガーデン
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 町田・八王子・23区外エリアのゲストハウス「パトリック・キソ・ガーデン」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
町田駅, 古淵駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (349)
  2. 費用明細 (29)

理想以上の結婚式が叶います♪

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
0405 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2014年4月 (投稿2014年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

相場に比べると多少高く感じるかもしれませんが、打ち合わせごとに予算についても相談にのって下さるので、予算を大幅にオーバーするということはないと思います。また、予算というデリケートな部分も親身になって話を聞いてくださるので、相談しやすかったです。

会場の雰囲気・設備

チャペルのステンドグラスがとても美しく、見学したその日に「ここで式を挙げたい!」と即決しました。
披露宴会場の「アンジジェラ」も清潔感のある白に統一されているため、自分たちの好きな雰囲気にアレンジしやすかったです。また、天井が高いため、開放感もあり、広々とした雰囲気がとても良かったです。
デザートビュッフェに使用した「プリンセス・ローズガーデン」は雰囲気がまた変わるので、同じ式場でありながら、色んなロケーションを楽しめて良かったと思います。
私の友達もたくさん写真を撮っていました♪

演出・オリジナリティ

予算の関係上、キャンドルサービス等は考えていなかったのですが、低予算でできて、私たちのイメージしていた理想の演出を提案して頂きました。ただ提案するだけではなく、予算のことや私たちの理想に合ったものを考えて、提案してくれたことがとても嬉しかったです。
当日、ゲストの皆様にも喜んで頂き、本当にやって良かったと思いました。

衣装・衣装小物

なかなかドレスを決められなかったのですが、衣装室の方が花嫁のイメージに合ったものを何着か用意しておいて下さり、そのドレスが本当に素敵で、何回しかお会いしていないのに好みが分かるのは、さすがプロだなあと感動しました。
当日、ゲストの方々から「イメージにピッタリで、よく似合ってる!」と言われ、嬉しかったです。

料理

当日は全く食べられなかったのですが、試食会に参加していたので、料理についての心配は全くありませんでした。
この式場の魅力の1つはやはり料理です!!本当に美味しいので、ゲストの方を料理でおもてなししたいと考えている人にはお勧めです。
ゲストの方には、デザートビュッフェがすごく喜ばれました。ゲストの方々に楽しんで頂きたいという私たちの思いは、料理で叶えられたと思っています。

スタッフ

見学から結婚式が終わるまで、スタッフの方々のおかげで、本当に楽しい時間を過ごすことができました。
毎回打ち合わせも楽しみで、その打ち合わせが終わると、家に帰るのが寂しくなる程でした(笑)
担当ではないスタッフさんも、必ず笑顔であいさつをしてくれたり、小さな気遣いをして下さったり、こちらが恐縮することも何度かありました。
当日も、ゲストの方から「スタッフさんの対応も良くて、素敵な式場だね」といって頂けたので、式場の魅力はスタッフさんの対応でも決まるんだなあと改めて感じました。
こんなに素晴らしいスタッフが揃っている式場に出会えて本当に良かったです。また、式が終わっても、レストランを通して、パトリックさんとの繋がりが続いていくことも嬉しく感じます。記念日には必ずここに来ようと、二人で約束しているので、記念日が今から楽しみです(笑)

立地・交通の便

町田駅からバス15分程のところにあります。
少し遠く感じますが、当日は送迎バスも出してくれるので、特に問題はなかったです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて0405さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 パトリック・キソ・ガーデン
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 東京都町田市木曽東3-35-33
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:町田・八王子・23区外エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事