1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 町田・八王子・23区外の結婚式場
  4. パトリック・キソ・ガーデン
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 町田・八王子・23区外エリアのゲストハウス「パトリック・キソ・ガーデン」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
町田駅, 古淵駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (349)
  2. 費用明細 (29)

ガーデン有、料理最高の上質ウェディング!

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 4.00
こけこっこ22 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2014年2月 (投稿2014年2月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

去年の秋頃に下見に来て、安くできる時期を相談させて頂いて、2月の結婚式に決めました!
冬や夏は、シーズン割引があるので、ちょっとでも安く結婚式をしたい方にはおすすめです。

パトリックさんは、本格的な建物に、調度品など、結構細かいところがこだわられている式場さんなので、
元々のお値段はそこそこすると思います。

限定プランやシーズン割引を利用するとお得に出来ると思います。

会場の雰囲気・設備

チャペルは天井が高く、開放感があるのと、良くある白いチャペルではなく、木の温もりが感じられるブラウンテイストなのが特徴です。
メインのステンドグラスは圧巻!
これ、見たら決めちゃいますよw

チャペルに行くまでの天井画の回廊や、ソファやシャンデリアがアンティーク調でとっても雰囲気があります。
上質な雰囲気はこだわりのお城の建物ならではだと思います。
他にはないポイントだと思って、決め手になりました。

演出・オリジナリティ

私は、挙式後のガーデンセレモニーでバルーンシャワーとブーケトスをしました。

披露宴では、バルーンキャンドル(各テーブルに飾られているバルーンに火をつけて割ると、バルーンから更に小さなバルーンが出てくる演出。その後、バルーンの中にあるキャンドルに火をつけます♪)をして、
お色直しでは、和装をしました。

お色直しの登場シーンは、人間が入る位の大きなバルーンに彼と入って、そのバルーンから現れるというサプライズ入場をしました♪
インパクトのある演出なので、おすすめです!

披露宴後半ではデザートブッフェもゲストにふるまいました。
私たちが使った披露宴会場の隣に、テントウェディングができる「プリンセスローズガーデン」というガーデン会場があるのですが、なんとそこも貸し切ってデザートブッフェをしたのですごく贅沢で素敵だったと、ゲストからも好評でした♪

あと、個人的にとっても満足だったのが、ゲスト1人1人の席にキャンドルを置いてプレゼントした演出。
披露宴が終わるときに、皆にいっせいにキャンドルの火を専用のフタで消してもらうのですが、
フタをしたとたん、1人1人に手書きで書いたメッセージが浮き出てくるんです!
ゲストの皆さん、とっても喜んで下さって、大成功でした!
私たちの感謝の気持ちをゲスト1人1人に伝えられるし、サプライズ感もある演出なのでオススメです!!

演出にはこだわったので、全て大満足の内容でした。

後で、親戚の人にその時に撮ってくれた写真を送ってもらったので、参考に見てみて下さい☆

衣装・衣装小物

衣装室にはここの自社のブランドと、他には神田うのさんやジルスチュアート、バービーなどのブランドドレスもありました。
衣裳は結構予算オーバーしました。
衣裳って高いんですね・・・彼はそんなに高くなかったので、ドキドキしましたが
気をつかいたくなかったのでここは自分の貯金で払うから好きにさせて!と好きにしました。w

小物は、無料レンタルのものもありますが、やっぱりオプションの方に目がいっちゃいますね。

衣装合わせは最高に楽しかったです!

料理

料理重視の私たちの式場の決め手になったのが料理!
フレンチの会員制レストランも営業している式場さんなので、期待していました。

ゲストからは大好評で、私たちも満足です。
コースもちょっといいの選んだし!w

盛り付けもおしゃれで、特に女性ゲストに好評でした。

スタッフ

担当して下さったプランナーさんを始め、衣裳・ヘアメイク・お花のそれぞれの担当をして頂いたスタッフさん皆親切で、話しやすくて本当に良かったです。

衣裳選びや、カラーコーディネート選びなどいっぱい悩みましたが本当に楽しかったです。
もう一回結婚式したい位、素敵な結婚式になって感謝です。

記念日には、レストランに遊びに行きます!

立地・交通の便

町田駅からは当日送迎バスが出ます。
駐車場もあるので、無料で停めれます。

町田駅は小田急線とJR横浜線が通っているので割と便利だと思います。
もし遠方ゲストがいたら、羽田空港から町田までの高速バスがあるのでそれを利用すると楽だと思います

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

式場に直接

こけこっこ22さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてこけこっこ22さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 パトリック・キソ・ガーデン
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 東京都町田市木曽東3-35-33
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:町田・八王子・23区外エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事