1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 恵比寿・代官山・白金の結婚式場
  4. 八芳園
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

白金台駅より徒歩1分、目黒駅からも徒歩圏内の広々とした日本庭園のある「八芳園」。チャペルでの挙式から神前式、人前式などおふたりの理想の挙式が叶います。披露宴は四季折々の風景を楽しめる庭園を眺むことのできる会場も。4つの異なるスタイルの会場からおふたりに合った会場をお選びいただけます。

最寄駅
白金台駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (2488)
  2. 費用明細 (254)
式場返信あり

和装の式ができること。
演出含めた当日のイメージができなかった。

下見
総合評価 3.28
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.50 4.00 2.50 4.00 2.00 4.00 4.00
hkrmh さん 認証済み

下見時 30代前半 男性

訪問日 2020年7月 (投稿2020年7月)

費用・コストパフォーマンス

少し高い印象でした。白金という立地のため、仕方ないですが、披露宴会場も広いものではなかったのでもう少し安ければ即決できたと思います。

会場の雰囲気・設備

和の雰囲気で、自然に囲まれているので温かみのある結婚式が行えると思います。

演出・オリジナリティ

演出方法については、お酒バーを作る案をもらいましたが、お酒飲んでワイワイする会にする気はなかったので、イメージとは違いました。

衣装・衣装小物

和装の品揃えが多かったです。ただ、小物の説明についてはそんなに多くなかったです。カタログを少し見せてもらえればよかったと思いました。

料理

ランチボックスを食べました。カフェのランチボックスという印象でしたが、量もたくさん入っていて、満足感はありました。

スタッフ

こちらが気にしているポイントを的確に回答してくれていたわけではなく、マニュアルに沿って話していた印象がありました

立地・交通の便

品川駅から直通のシャトルバスが出ているので、新幹線で来られる方にとっても安心です。

hkrmhさんが比較検討した式場

式場からの返信

八芳園

八芳園スタッフ一同 より

返信日:2020年8月22日

hkrmh様
この度は、誠におめでとうございます。数ある会場の中から八芳園をご見学いただきまして誠にありがとうございます。
また、口コミのご投稿もいただき重ねて御礼申し上げます。

まずは、八芳園の会場やアクセス面において、お褒めのお言葉誠に有難うございます。
アクセス面においては、白金台駅から徒歩1分~2分という好立地でございます。また、ご遠方のゲストの方は品川駅より無料のシャトルバスを運行しておりますので
ターミナル駅からも約10分でお越しいただくことができます。

しかしながら、hkrmh様の期待に応える演出のご提案が出来ず申し訳ございませんでした。
サポートをさせて頂くプランナーの教育を徹底し、お客様のご希望に沿ったご提案を目指してまいります。
貴重なご意見誠にありがとうございます。

八芳園は結婚式場のみならず、季節を感じる日本庭園ではご結婚式の前撮り撮影、ご家族の大切な記念日のお写真撮影も行っております。
是非、hkrmh様も近くをお越しの際はレストラン等にもお立ち寄りいただければ幸いです。
この度は誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてhkrmhさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 八芳園
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前,その他
収容人数 2人~300人
TEL・予約
0570-064-128

この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日(祝日を除く)・年末年始
受付時間 平日11:00~19:30、土日祝9:30~19:45
住所 東京都港区白金台1-1-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:恵比寿・代官山・白金エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事