1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 恵比寿・代官山・白金の結婚式場
  4. 八芳園
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

白金台駅より徒歩1分、目黒駅からも徒歩圏内の広々とした日本庭園のある「八芳園」。チャペルでの挙式から神前式、人前式などおふたりの理想の挙式が叶います。披露宴は四季折々の風景を楽しめる庭園を眺むことのできる会場も。4つの異なるスタイルの会場からおふたりに合った会場をお選びいただけます。

最寄駅
白金台駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (2488)
  2. 費用明細 (254)
式場返信あり

チャペルも披露宴会場もプランナーさんも
残念な所はないけど予算が高くて諦めました

下見
総合評価 4.17
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 5.00 4.00 5.00 3.00 -
ゆーちゃん06 さん 認証済み

下見時 30代前半 女性

訪問日 2015年9月 (投稿2015年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

やはり高いですね!芸能人が挙式を挙げられているぐらい有名ですし根本的な披露宴会場とチャペルのお値段が高いな~と思いました。チャペルも披露宴会場も中庭も素敵なので妥当な値段なのでしょうか。

会場の雰囲気・設備

チャペルが2つ、披露宴会場もたくさんあり、その中で4つ程見学させてもらいましたがどれも綺麗でどれも雰囲気が違いどれも素敵で迷いました!!チャペルも、一つは中庭にあり、軽井沢の教会をイメージされた?ようで温かみのあるチャペルで、もう一つは白を基調とした天井の高いチャペルで、私はこちらが気に入りましたが何と言ってもゲストが座るイスが斜めになってるんです!なので後ろから登場する時に首や姿勢を無理に変えずに見てもらえるという心遣い!5件目でしたが初めてだったので感動しました!

演出・オリジナリティ

スタッフの皆さんでキャンドルの演出をしてくださって、メインテーブルからみさせてもらったのですが、古風で良かった!

料理

オシャレなお粥?みないなのを試食させてもらいました。美味しかったです。試食のご飯より、最初にウエルカムドリンクの代わりに抹茶と茶菓子を出していただいてそれがとっても美味しかったです!私は和菓子苦手ですが、抹茶と凄く合っていて甘すぎずぺろっと食べてしまいました。食後にコーヒーを出していただいたのですが、このコーヒーもとってもコクがあり美味しかった!

スタッフ

プランナーさんが本当にいい方で、押し付けがましくもなく、本当に居心地よく見学させてもらいました!1000組ぐらい担当してるそうで、でもベテラン!!という感じで天狗っぽくもなく親身に、親切に、フレンドリーに接して下さりました!

立地・交通の便

駅を降りて出口から大きな通りをまっすぐ歩くと八芳園と看板?が見えとても分かりやすい場所にありました。帰りは目黒駅までタクシーで帰ったのですが初乗りぐらいで確か帰れたので相乗りならタクシーの方が安くて楽だと思います!

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

プランナーさんがとってもいい方でした!スタッフの方々の気遣いも素晴らしかったですし、文句なしでしたが、やはり値段で諦めました。。。

ゆーちゃん06さんが比較検討した式場

式場からの返信

八芳園

八芳園 スタッフ一同 より

返信日:2015年12月18日

ゆーちゃん06様

この度はまことにおめでとうございます。
数ある結婚式場の中で、八芳園をご見学いただきまして
誠にありがとうございます。

また、口コミへのご投稿いただき、ありがとうございます。

数々のお褒めの言葉を頂き、大変光栄でございます。
八芳園では初めてお越しいただいた方には「一期一会」の想いをもって
おもてなしをさせていただきたい。と一杯一杯想いを込めて
抹茶をたてさせていただき、月ごとに変わる和菓子とともに
お迎えをさせていただいております。

また、是非機会がありましたら八芳園へ遊びにいらっしゃってください。

今後、さらにご満足いただけるようサービス向上に努めてまいります。

ゆーちゃん06様のまたのご来園を心よりお待ち申し上げております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてゆーちゃん06さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 八芳園
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前,その他
収容人数 2人~300人
TEL・予約
0570-064-128

この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日(祝日を除く)・年末年始
受付時間 平日11:00~19:30、土日祝9:30~19:45
住所 東京都港区白金台1-1-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:恵比寿・代官山・白金エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事