1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 恵比寿・代官山・白金の結婚式場
  4. 八芳園
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

白金台駅より徒歩1分、目黒駅からも徒歩圏内の広々とした日本庭園のある「八芳園」。チャペルでの挙式から神前式、人前式などおふたりの理想の挙式が叶います。披露宴は四季折々の風景を楽しめる庭園を眺むことのできる会場も。4つの異なるスタイルの会場からおふたりに合った会場をお選びいただけます。

最寄駅
白金台駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (2493)
  2. 費用明細 (255)
式場返信あり

伝統があり当日も安心できる結婚式

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.00 4.00 5.00 5.00 -
happi1227 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2014年2月 (投稿2015年1月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

冬で日取りもこだわりがなかった為、式場使用料、ドリンク代、ケーキ代が通常よりも安くなりました。
その分他の部分にお金をかけられたので良かったと思います。

会場の雰囲気・設備

いつまでも残る結婚式場と窓のある式場で探していたのでぴったりでした。
オリエンタルチャペルで挙式をしました。式場内も大変綺麗です。神父さんは外国の方でした。
披露宴会場はサンライトで行いました。
冬だった為、テラスはほとんど活用できませんでしたが、暖かければテラスを活用するのも素敵だと思います。

演出・オリジナリティ

希望を伝えるとプランナーの方が様々な演出を探してくれました。
結局はあまり凝った演出はしなかったのですが、オリジナリティを求める方でも希望に沿ってくれると思います。

料理

ブライダルフェアで試食をして決めました。
フェア限定や1日2組限定などの料理があるようなので、フェアに行かれるとたくせんの料理を見れると思います。
男性が少ないと感じるのが懸念だったのですが、量も満足いただけたようです。
どれも美味しかったです。

スタッフ

当日少し気持ち悪くなってしまったのですが、お色直しの間スタッフの方が衣装の締め付けを緩くしてくれたり、料理をあまり食べられてないと話すとお菓子を差し入れてくれたり本当に有難かったです。
少しでも気になる事を伝えるとスタッフのみなさんがすぐに対応してくれました。

立地・交通の便

駅からとても近いのですぐに分かると思います。

happi1227さんが比較検討した式場

式場からの返信

八芳園

八芳園 スタッフ一同 より

返信日:2016年2月12日

happi1227様

この度は、口コミに投稿頂き、誠にありがとうございます。
併せまして数ある結婚式場から八芳園をお選び頂き、重ねて御礼申し上げます。

数々のお褒めの言葉を頂き、大変光栄でございます。
八芳園はおふたりらしく誓い、感謝を伝える結婚式を一緒に創り上げていくのはもちろん、10年先、20年先、50年先も、おふたりを結び、ともに想い出を重ねつづけていくおふたりの“こころのふるさと”としてこれからも在り続けていきます。
happi1227様の一年記念日の際には、是非思い出のオリエンタルチャペルで、アニュアルレターを書かれてみませんか。
お気軽にお声掛けくださいませ。

八芳園では、挙式を挙げられたご夫婦の記念日をお祝いするために誕生したレストラン「The Anniversary Table」がございます。
こちらのレストランでは、おふたりの結婚式当日のお料理を召し上がっていただくことができます。
大切な記念日は思い出のお料理で、ご一緒にお祝いさせてください。

今後とも末永いおつきあいを宜しくお願い申し上げます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてhappi1227さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 八芳園
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前,その他
収容人数 2人~300人
TEL・予約
0570-064-128

この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日(祝日を除く)・年末年始
受付時間 平日11:00~19:30、土日祝9:30~19:45
住所 東京都港区白金台1-1-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:恵比寿・代官山・白金エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事