1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 新宿・中野・杉並の結婚式場
  4. パーク ハイアット 東京
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

新宿駅近くにあるビルの中にある「パークハイアット東京」は高層階ならではの東京の素晴らしい景色が一望できるホテル。壁一面に木々の絵が描かれた美術館のように落ちついた佇まいのチャペルでの挙式。天井高6.5mの開放的な「ボールルーム」では様々な演出が叶います。その他、ヴェネシアングラスのシャンデリアが煌めく「ヴェネシアンルーム」など、おふたりに合ったスタイルでのパーティーが可能です。

最寄駅
都庁前駅, 新宿駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (303)
  2. 費用明細 (35)
式場返信あり

さすが高級ホテルという安心感

招待
総合評価 3.80
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 4.50 4.00 3.50 4.00 3.00 -
まるた。 さん 認証済み

招待時 20代後半 女性

招待日 2019年11月 (投稿2019年11月)

会場の雰囲気・設備

さすがホテル!といった雰囲気です。全体的に
高級感があります。チャペルの天井が低い気がしました。
披露宴会場は、窓が広く、外が見え、
解放感あふれる会場でした。

演出・オリジナリティ

余興をやりましたが、式場のスタッフの方が
「なにかお手伝い出来ることはありますか?」など
お声掛けしてくださいまして、
特大クラッカーのお手伝いなどして頂きました。

料理

コースについているパンがとても美味しかったです。

スタッフ

クロークの方、案内の方、食事を運んでくださる方、
皆様ホスピタリティにあふれていて、心温まる時間を
過ごすことが出来ました。
お料理の提供のタイミングもばっちりでしたし、
飲み物もなくなる前に声をかけてくださいました。

立地・交通の便

JR新宿駅からは徒歩9分とありますが
雨が降っていたので、行き帰りともに駅からタクシーを使いました。
晴れている日でもヒールですときついと思います。
思っている以上に距離があります。

式場からの返信

パーク ハイアット 東京

ウエディングセールス より

返信日:2019年12月3日

まるた。様

過日はパーク ハイアット 東京でのご婚礼にご列席いただき誠にありがとうございました。
また、スタッフのサービスについての温かいお言葉や、ご感想などもありがとうございます。

チャペルは木々にあふれ、柔らかな木漏れ日の下で誓いを交わす結婚式のイメージを表現しています。
豊かな緑につつまれた空間もまた魅力のひとつで、シャンデリアと純銀製の燭台にともる優しい灯り、オルガンとチェロの温かな音色とともに、神聖で美しいセレモニーが叶います。

ご披露宴会場はすべて39階に位置し、東京の素晴らしい眺望がゲストの皆様をお迎えします。
会場のボールルームは1994年のオープン以来、タイムレスで洗練されたデザイン、天井高6.5mの開放感を誇り、乾杯のタイミングに合わせて窓のブラインドをオープンする自然光の演出が大変好評です。

お料理も美味しくご堪能いただけたようで嬉しく思います。
新郎新婦がシェフと打ち合わせを重ねて、こだわりを凝縮したウエディングメニューを創造しております。また、各会場に隣接した専用キッチンで仕上げるため、お客様おひとりおひとりのお食事のペースにあわせて提供することができます。

ホテルへは徒歩の場合、JR新宿駅南口より約12分、大江戸線都庁前駅より約8分、京王線初台駅より約7分となります。
駅直結型ではありませんが、都会の喧騒を忘れ、上質で落ち着きのあるプライベート感に魅力を感じてくださるお客様も多くいらっしゃいます。
タクシーでも約5分なので、ドレスアップされている場合はご利用をおすすめしております。

これからも1組でも多くの結婚式のお手伝いをさせていただき、新郎新婦おふたりとご両家の皆様の晴れやかな門出のステージ、思い出の場所となれば幸いに存じます。
近いうちにまた、まるた。様をお迎えできますことをスタッフ一同、心よりお待ちしております。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてまるた。さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 パーク ハイアット 東京
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~180人
TEL・予約
03-5322-1277
パーク ハイアット 東京のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 午前11時~午後6時
住所 東京都新宿区西新宿3-7-1-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:新宿・中野・杉並エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事