1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 新宿・中野・杉並の結婚式場
  4. パーク ハイアット 東京
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

新宿駅近くにあるビルの中にある「パークハイアット東京」は高層階ならではの東京の素晴らしい景色が一望できるホテル。壁一面に木々の絵が描かれた美術館のように落ちついた佇まいのチャペルでの挙式。天井高6.5mの開放的な「ボールルーム」では様々な演出が叶います。その他、ヴェネシアングラスのシャンデリアが煌めく「ヴェネシアンルーム」など、おふたりに合ったスタイルでのパーティーが可能です。

最寄駅
都庁前駅, 新宿駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (302)
  2. 費用明細 (35)
式場返信あり

ラグジュアリーで自分好みの結婚式になる!
値段が全然かわいくないところ・・・!

本番
総合評価 4.36
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 5.00 5.00 5.00 5.00 3.00 4.00
ちゃんねえ さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2016年9月 (投稿2016年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

新御三家のホテルなので、やっぱり高いです・・・!
料理やケーキはオーダー、各スタッフと打ち合わせをしながら決めていくので自分たちだけの空間の結婚式・披露宴になるのでこだわりたい方におすすめです。
持ち込みに関してはそんなに厳しくなかったので、ペーパーアイテム、ムービー、衣装(新婦1着・新郎1着)、衣装小物を持ち込みました。※持ち込み料は個別にかかります。
ヘアメイクリハーサルや当日のヘアメイク、介添えの費用はすべてコミコミで提示されます。これが一番高いかな・・・。ヘアメイクリハーサルは自分が納得するまで同料金でできるので、納得するまでされることをおすすめします。
飲みものは実質計上です。体育会系の方がいらっしゃるような場合はハラハラしちゃうので飲み放題プランにするのがよいかと思います。

会場の雰囲気・設備

結婚式場はホテルなのでそこまで広くはありません。チャペルの長さも長すぎず、短すぎずといったところ。式場に扉がないので、よくドラマなどで見るような、扉をばっと開けると花嫁とお父さんが立っている、というようなシーンはできません。木目調の落ち着いたブラウンがとても上品に見せてくれます。ガチャガチャしていないので、シンプルを好むカップルにはおすすめです。ちなみに親族写真はスタジオがないのでこのチャペル内で撮影します。
披露宴会場は天井がとても高く、2階に相当するところにはグランドピアノが置かれており、オプションで生演奏が入れられます。ラグジュアリーな雰囲気がとても素敵です。窓もあるので光がたっぷり入ります。高層階のため、夜の披露宴は夜景がとってもきれいです。

演出・オリジナリティ

こだわりがそんなになく、ノープランで打ち合わせに臨んだりしていましたが、プランナーさんが親身になって一緒に考えてくれました。また、お花担当や料理担当、ソムリエなど私たちのためだけのチームが作られるので、わがままをかなえてくれます。
乾杯の際は、ソムリエたちが一列に並んでシュパっとワインを開けるのが圧巻でした。

衣装・衣装小物

WDは持ち込みにしました。持込み料は花嫁は3万、新郎は1万円でした。
わたしのCDのみ提携先の衣装をレンタルしました。
式場で出した見積もりよりも10万ほど値上がりましたので、あんまり見積もりはあてにならないかな・・・。
提携先の衣装をレンタルするとヘアリハーサルでそのドレスが着られます。

料理

フルオーダーなので、注文があればその料理を食べながらシェフやプランナーに相談できます。
もう少し甘めでもとか、色をつけたいなどのわがままもきっときいてくれるはず!

スタッフ

当日は緊張をほぐしていただいたり、しっかりとエスコートしてくださったり、かなり助けられました。
このホテルはすべてのスタッフがステキです!!

立地・交通の便

駅からはかなり離れているため、シャトルバスが出ています。
が、シャトルバスとは言えども9人乗りのワゴン。
タクシーで来ていただくのが手っ取り早いかと思います。(新宿駅からワンメーターです)

式場からの返信

パーク ハイアット 東京

ウエディングセールス より

返信日:2018年2月27日

ちゃんねえ様

過日はご両家様の大切なご婚礼の場としてパーク ハイアット 東京をお選びいただきまして誠にありがとうございました。あらためまして、ご結婚おめでとうございます。 佳き日のお手伝いをさせていただきましたことを光栄に存じますとともに、おふたりにとって思い出深いご結婚式となりましたようで嬉しい限りです。

また、口コミのご投稿もありがとうございます。細やかなコメントはこれからご結婚予定の新郎新婦の方々にとってきっと参考になることと思います。スタッフへの温かなお言葉にも感謝いたします。

パーク ハイアット 東京では経験豊かなウエディングプランナーをはじめとするスペシャリストが専任チームとなり、様々なご希望にお応えしながら、おふたりのご婚礼が最高の1日となるよう準備を進めてまいります。ひと組ごとに個性を存分に生かし、100組のカップルがいらっしゃれば100通りのスタイルを提案いたしますので、どんな些細なことでもご遠慮なくご相談されることをおすすめしています。結婚式はおふたりにとって初めてのことばかりでもあります。担当プランナーやシェフ、ヘアメイクアーティスト、フラワーデザイナーなどの専門家が当日までしっかりとサポートしますので、どうぞご安心ください。

新郎新婦のお支度を担当する「スタジオ ハツコ」のヘアメイクアーティストは洗練された感性と高い技術を誇り、最高のブライズビューティーを提案いたします。お打ち合わせや事前リハーサルを通じて、ご新婦様やご新郎様との絆を深めながら、当日までのコンディションにも細やかに配慮しながら、大切な1日に寄り添います。

緑を基調とした森の壁画の中に純白のウエディングドレスがとても写真映えするチャペルは約15mのバージンロードを有し、オルガンとチェロが奏でる讃美歌の旋律と聖歌隊の清らかな歌声が響く中で、聖なるセレモニーが執り行われます。ゲストの笑顔あふれるフラワーシャワーが新たな門出に彩りを添え、ご列席ゲストの心にも深く刻まれる挙式が叶います。

ご披露宴会場のボールルームは39階に位置し、壮大な東京のビューが広がる上質でシンプルかつモダンな大人の空間が特長となっております。乾杯のタイミングにあわせてブラインドを上げ、眺望をお楽しみいただく演出や2階バルコニーからのライブ演奏がご列席ゲストへのおもてなしとして好評です。
また、ご婚礼料理はシェフと直接打ち合わせを重ね、おふたりオリジナルのウエディングメニューを創造しますので、思い出のテイストや盛りつけのイメージなどをぜひお申しつけください。季節の野菜や魚介を使い、ひと皿ごとに美しく仕上げられる料理の数々は年齢を問わずご列席ゲストからも高い評価を多数頂戴しています。

ホテルへのアクセスには、新宿駅西口エルタワー横からのシャトルサービスもございますが、ご指摘の通り定員に限りがあるので、タクシーのご利用もおすすめです。

結婚式をきっかけに、ホテルをおふたりの思い出の場所として、ご結婚記念日やご家族とのお集まりなどの際にご利用いただければ幸いです。これからも折に触れておふたりをお迎えできますことをスタッフ一同、心待ちにしております。引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてちゃんねえさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 パーク ハイアット 東京
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~180人
TEL・予約
03-5322-1277
パーク ハイアット 東京のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 午前11時~午後6時
住所 東京都新宿区西新宿3-7-1-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:新宿・中野・杉並エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事