新宿駅近くにあるビルの中にある「パークハイアット東京」は高層階ならではの東京の素晴らしい景色が一望できるホテル。壁一面に木々の絵が描かれた美術館のように落ちついた佇まいのチャペルでの挙式。天井高6.5mの開放的な「ボールルーム」では様々な演出が叶います。その他、ヴェネシアングラスのシャンデリアが煌めく「ヴェネシアンルーム」など、おふたりに合ったスタイルでのパーティーが可能です。

最寄駅
都庁前駅, 新宿駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (265)
  2. 費用明細 (20)
下見
r-berry さん (女性) 認証済み
下見時
20代後半
訪問日
2015年5月
投稿月
2016年9月
総合評価 3.83
費用 3.50 設備 4.00
演出 4.00 料理 4.50
スタッフ 4.50 立地 2.50
衣装 -    

ラグジュアリーな空間で非日常を演出できる
駅から距離があり、悩みが増える
r-berryさん(パーク ハイアット 東京口コミ)

(666文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

見積もりは120人です。
ドレス、お花関係、DVD、音響関係など細かく割引をして下さり、優待前金額772万円(税抜)から186万円(税抜き)割引となり、633万円でした。新郎新婦と両家両親の宿泊がスイートとデラックスで計3部屋、2泊ついているのはうれしいです。(その部分の53万円も割引の1つでした)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

チャペルはどこにでもあるような感じでした。披露宴会場のボールルームはとっても素敵です。
非日常空間で招待されるだけでテンションが上がりそうなお部屋でした。

演出・オリジナリティの満足度

ピアノの生演奏ができるスペースが2F部分にあり、オプションで料金は上がると思いますが、ラグジュアリーな演出になると思います。

衣装・小物の満足度

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

料理の満足度

前菜とお肉料理を頂きましたが、どちらもフレンチでも食べやすい味付けで、素材もおいしかったです。
またデザートが種類豊富で、デザートビュッフェもオプションとして料金は上がりますが、見た目もかわいくおいしいスイーツが並ぶと思います。

式場スタッフの満足度

ベテランの方が対応してくださり、何を聞いても120パーセントの返事があって頼もしいなと感じました。
ただ、その方がプランナーになってくださるとは限らないので、確認が必要です。

立地・交通の便の良さ

新宿駅から距離があり、タクシーが必須な感じがします。
ゲストに負担させるのは申し訳ないですし、かといってタクシーの手配も想定外の予算になるので注意。

r-berryさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてr-berryさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 パーク ハイアット 東京
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~180人
TEL・予約
お問い合わせ専用電話(通話無料)
定休日: 受付時間: 午前10時~午後7時30分
※式場に繋がる電話番号です
0066-9680-568056
フェア・見学予約受付(通話無料)
みんなのウェディング予約デスク 営業時間:月曜〜日曜(祝日) 11:30~20:00
※式場へ繋がる電話番号ではありません
0066-9680-560340
パーク ハイアット 東京のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
受付時間 午前10時~午後7時30分
住所 東京都新宿区西新宿3-7-1-2
アクセス情報へ >
  • 結婚式の口コミ・費用明細投稿でご祝儀ポイントプレゼント!

PRおすすめ特集