1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 新宿・中野・杉並の結婚式場
  4. パーク ハイアット 東京
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

新宿駅近くにあるビルの中にある「パークハイアット東京」は高層階ならではの東京の素晴らしい景色が一望できるホテル。壁一面に木々の絵が描かれた美術館のように落ちついた佇まいのチャペルでの挙式。天井高6.5mの開放的な「ボールルーム」では様々な演出が叶います。その他、ヴェネシアングラスのシャンデリアが煌めく「ヴェネシアンルーム」など、おふたりに合ったスタイルでのパーティーが可能です。

最寄駅
都庁前駅, 新宿駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (302)
  2. 費用明細 (35)

すべてにおいて圧倒的。

下見
総合評価 4.58
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 3.50 -
秋斉 さん 認証済み

下見時 30代後半 女性

訪問日 2015年6月 (投稿2015年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

かなり高いだろうと覚悟していたので、思っていたよりは、、、と感じました。
もちろん平均よりは高いですが、この会場のクオリティならば納得の金額です。

会場の雰囲気・設備

チャペルと、ふたつの披露宴会場を見学しました。

チャペルはそれほど広くはありません。
十字架も木材を使って表現していたり、木々の絵が描かれていたりと、落ち着く雰囲気で個人的には好きです。
ただ好き嫌いは分かれると思います。

披露宴会場はどちらも華美ではないですが、落ち着いた雰囲気で本当に素敵です。
なにも飾り付ける必要がない、会場が持っている美しさがありました。

演出・オリジナリティ

生演奏を聴きながら試食をしました。
伺ったのが夕方だったため、食事をしながら見る外の夕暮れの景色が本当に綺麗でした。
音楽と景色と美味しい料理で、とても贅沢な気分を味わえました。
下見で伺ったのですが、自分たちがやるよりも招待されたい!と思いました。

料理

テイスティングとのことで、一口ずつでしたが
前菜・肉料理ともに大変美味しかったです。
本番はシェフと相談しながらオリジナル料理を作ってくれるとのことで
料理を決める打ち合わせが楽しそうだなと思いました。

スタッフ

プランナーの方はテキパキとした雰囲気のとても綺麗な女性でした。
どのスタッフも親切で、さすがの対応でした。

立地・交通の便

新宿駅からは少し離れているため、そこそこ歩きます。
土地勘のない方はたどり着くのに苦労するかも。

秋斉さんが比較検討した式場

式場からの返信

式場からの返信はまだありません
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて秋斉さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 パーク ハイアット 東京
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~180人
TEL・予約
03-5322-1277
パーク ハイアット 東京のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 午前11時~午後6時
住所 東京都新宿区西新宿3-7-1-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:新宿・中野・杉並エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事