1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 新宿・中野・杉並の結婚式場
  4. パーク ハイアット 東京
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

新宿駅近くにあるビルの中にある「パークハイアット東京」は高層階ならではの東京の素晴らしい景色が一望できるホテル。壁一面に木々の絵が描かれた美術館のように落ちついた佇まいのチャペルでの挙式。天井高6.5mの開放的な「ボールルーム」では様々な演出が叶います。その他、ヴェネシアングラスのシャンデリアが煌めく「ヴェネシアンルーム」など、おふたりに合ったスタイルでのパーティーが可能です。

最寄駅
都庁前駅, 新宿駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (302)
  2. 費用明細 (35)

見積もりから上がる可能性大 (投稿者もんつつさん)パーク ハイアット 東京 費用と料金

もんつつ さん (女性) 認証済み
訪問時 20代後半
訪問2017年5月(投稿 2017年5月)
下見
見積金額 5,943,153 (80人)
出席者単価 74,289 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

見積もりから上がる可能性大

式場返信あり

値上がりしそうなポイント

衣装、料理、装花、アルバムなどが最低価格で見積もられているので、値段が上がりそうです。特に装花に関しては、天井の高い会場なので、背の高い木等を入れると値段が上がるそうです。

値下がりしそうなポイント

招待状、席次表、席札などのペーパーアイテムは持ち込み可能なので、手作りにすると値段は抑えられます。また、見学日から成約までの日にちが短いと値引きも検討してくださります。そのため、希望順位が高い場合は、見学順を検討すると良いと思います。しかし、他の会場である仏滅等のお日柄での値引きはないのでご注意を。

アドバイス

持ち込み料は他の会場と同等価格ですが、詳細を聞いた方が良いと思います。予算を伝えると、見積もりからどのようにして予算に近づけたら良いかという相談にも親身に乗ってくださります。

式場からの返信コメント

パーク ハイアット 東京

返信日: 2020年6月16日(火)

もんつつ様

過日はおふたりの大切な結婚式に際し、パーク ハイアット 東京をご検討いただき心よりお礼申し上げます。また、費用明細のご投稿ありがとうございます。

私どものホテルはオーダーメイドスタイルのウエディングを提案しており、ひと組ごとのご希望内容により、ご料金も異なります。
しかしながら、基本料金であってもクオリティの高さは自負しておりますので、皆様に十分にご満足いただける1日をお約束いたします。

例えばお料理は、ご婚礼当日に一番美味しい旬の食材をふんだんに使用し、国産黒毛和牛にこだわったメインディッシュをご用意するなど、おふたりのためのオリジナルメニューを創り上げます。
装花は世界を舞台に活躍するフラワーデザイナーが自ら市場に出向き、ご希望を叶える生花を選定し、ご披露宴当日に美しく咲き誇るタイミグを見極めて準備してまいります。
ご検討時期やお日柄による特典などもご用意しておりますので、ご予算等もウエディングプランナーにどうぞご遠慮なくご相談ください。

もんつつ様の貴重なご意見に感謝申し上げます。
これからも、お食事やご宿泊などで、ご来館いただけますことをスタッフ一同、楽しみにしております。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2017年5月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてもんつつさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    料理はシェフと相談しながらメニューを考えることができますが、使う食材やこだわりによっては値上がりの可能性もあります。 飲み物は実数計上のため、割高になる可能性があります。派手な演出を行わずシン...

    ねずさん● さんの費用明細(下見)
    ねずさん● さん
    認証済み
    訪問 2022年2月(投稿 2022年2月)
  • 下見

    持ち込み料金が、司会33000円、スナップ写真88000円、ムービー撮影22000円、衣装持ち込み一点につき新郎16500円、新婦55000円、引出物550円がかかります。そのため、持ち込みにす...

    のだーめ さんの費用明細(下見)
    のだーめ さん
    認証済み
    訪問 2021年7月(投稿 2021年9月)
  • 下見

    そもそもの基本料金が高いため総じて高額な見積もりになりました。基本料金以外のものがほとんど含まれていないため、初期見積もりから100万~150万くらいは値上がりするイメージでした。特にお料理は完...

    YRKG さんの費用明細(下見)
    YRKG さん
    訪問 2021年5月(投稿 2021年5月)
  • 下見

    挙式会場使用料と挙式会場使用料が元々高めの設定になっていると思います。スクリーン使用料が20万円ほどかかります。装花に特にこだわらなければ、費用は抑えられそうですが、会場が広く豪華な雰囲気なので...

    mnatsu さんの費用明細(下見)
    mnatsu さん
    認証済み
    訪問 2021年1月(投稿 2021年3月)
  • 下見

    飲み物はフリーフローではなく実費の計算なので、たくさん飲む人やお酒好きなゲストがいれば値上がりします。 お料理に関しても、お肉を良いものにしたければ値上がりします。 装花、リアスクリーン、お...

    ほぺた さんの費用明細(下見)
    ほぺた さん
    訪問 2020年9月(投稿 2020年9月)
下見の費用をもっと見る(26件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 パーク ハイアット 東京
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~180人
TEL・予約
03-5322-1277
パーク ハイアット 東京のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 午前11時~午後6時
住所 東京都新宿区西新宿3-7-1-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:新宿・中野・杉並エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事