1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 六本木・赤坂・麻布の結婚式場
  4. 乃木神社/乃木會館
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「乃木神社/乃木會館」は、六本木・赤坂・麻布エリアの神社・仏閣です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
乃木坂駅, 六本木駅, 青山一丁目駅
会場ジャンル
神社・仏閣
  1. 口コミ (741)
  2. 費用明細 (154)
式場返信あり

神社とスタッフが最高

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 4.50 5.00 5.00 5.00 4.50
加速装置 さん

本番時 40代後半 男性

挙式日 2023年2月 (投稿2023年2月)

費用・コストパフォーマンス

最終的に60名で300万円ぐらいで収まりまし。なるべく手作りの物で行ったので費用を押さえられました。衣装とエンドロールが値上がりしました。それ以外は想定内でした。

会場の雰囲気・設備

挙式を行う神社は本当に素敵で屋外ならではの開放感はとても良かったです。神社から披露宴会場までの導線もスムーズで良かったです。

演出・オリジナリティ

食事中心のパーティーでしたが団子ビュッフェを提案してくれてとても好評でした。誰も体験したことがなかったようで盛り上がりました。

衣装・衣装小物

着物やドレスの種類も豊富でした。最終的に4回ぐらい衣装合わせにいったと思いますが新婦も気に入ったのが見つかり喜んでおりました。

料理

和食のコース料理でしたがこだわりがありとても美味しかったとゲストからもお声をいただけて嬉しかったです。メニューの中に私達ならではの食材を使ってもらえたので思い出に残る料理になりました。

スタッフ

プランナーさんはベテランの方で沢山の提案をしてくれました。今までの経験と私たちの要望を上手く掛け合わせた提案をしてくれて嬉しかったです。当日のサービスをしてくれたスタッフさんもとても感じが良くゲストからも好評でした。

立地・交通の便

乃木坂駅を出て隣にあるため参列者にも好評でした。駐車場も有るので車でも安心していただけました。

式場からの返信

乃木神社/乃木會館

乃木會館スタッフ一同 より

返信日:2023年2月17日

加速装置様

改めまして、ご結婚おめでとうございます!
おふたりの人生において、大切な一日のお手伝いができましたことを
スタッフ一同、大変光栄に思っております。
また、この度は大変ご多用の中、貴重なお時間にて口コミのご投稿をいただき、誠にありがとうございます。
今後も、お二人の記念の地として乃木神社はおふたりのお帰りをお待ちしております!
ぜひ、いつでもお気軽にお立ち寄りくださいませ。
お二人の末永い御多幸を心よりお祈り申し上げます。
この度は誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて加速装置さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2023年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 乃木神社/乃木會館
受賞歴
総合
2023
本番
2023
ゲスト
2023
挙式スタイル 神前
収容人数 2人~200人
TEL・予約
03-3402-2181
乃木神社/乃木會館のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 【休館日:火曜・水曜】
受付時間 平日:12:00~17:00、土日祝:9:00~19:00
住所 東京都港区赤坂8-11-27
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:六本木・赤坂・麻布エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事