1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 六本木・赤坂・麻布の結婚式場
  4. 乃木神社/乃木會館
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「乃木神社/乃木會館」は、六本木・赤坂・麻布エリアの神社・仏閣です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
乃木坂駅, 六本木駅, 青山一丁目駅
会場ジャンル
神社・仏閣
  1. 口コミ (732)
  2. 費用明細 (148)

和の披露宴も洋の披露宴も可能

下見
総合評価 3.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 3.00 3.50 3.00 4.00 4.00
hiiragi2 さん 認証済み

下見時 30代前半 女性

訪問日 2015年3月 (投稿2016年3月)

訪問時の見積金額
1,658,015円 (37人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

プランを利用しての見積もりでしたので、比較的リーズナブルな価格でした。

会場の雰囲気・設備

乃木神社の隣なので挙式後すぐに移動できます。式も親族以外に友人席も設けられており挙式内容を見てもらうことができます。
披露宴会場は和のイメージと洋のイメージの両方対応可能のようでした。
私は和風の会場のみ見学しましたが、人数に応じて会場を使い分けが可能。
内装はそれぞれの会場で異なっていました。

演出・オリジナリティ

和洋さまざまな演出が可能でしたがいづれもプラン外になるので追加料金が発生します。

衣装・衣装小物

乃木会館内の衣装店を見学。
和装しか見ていませんが種類は豊富でした。

料理

有料の試食会を体験しました。
前菜、スープ、メイン、ご飯もの、デザートと会場選りすぐりのメニューでした。注意点としては洋風会場でのみ提供される料理や和会場でのみ提供される料理が混合しているので、気に入った一品があっても使用予定会場で取り扱っていない可能性があります。
味は婚礼料理としては美味しかったです。

スタッフ

特にストレスなくスムーズに案内してもらえました。
衣装のスタップや料理のサービススタッフも笑顔があり、教育が徹底していると思いました。

立地・交通の便

乃木坂駅から徒歩1分
便利な立地です

hiiragi2さんが比較検討した式場

式場からの返信

式場からの返信はまだありません
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてhiiragi2さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 乃木神社/乃木會館
受賞歴
総合
2023
本番
2023
ゲスト
2023
挙式スタイル 神前
収容人数 2人~200人
TEL・予約
03-3402-2181
乃木神社/乃木會館のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 【休館日:火曜・水曜】
受付時間 平日:12:00~17:00、土日祝:9:00~19:00
住所 東京都港区赤坂8-11-27
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:六本木・赤坂・麻布エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事