1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 六本木・赤坂・麻布の結婚式場
  4. 乃木神社/乃木會館
  5. 挙式会場

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「乃木神社/乃木會館」は、六本木・赤坂・麻布エリアの神社・仏閣です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
乃木坂駅, 六本木駅, 青山一丁目駅
会場ジャンル
神社・仏閣

乃木神社/乃木會館の挙式会場

『夫婦和合』の神に誓う 乃木神社の神前式
自然光
着席 2 ~ 148 名

四季が彩り大地が言祝ぐ 美と伝統が奏でる神前式

屋外ならではの開放感の中、厳かな雰囲気の本殿では【着席最大148名様】まで参列可能。ご親族はもちろん、友人や恩師の方など、大切なゲストの皆様に見守られての神前式が叶います。

point
|

『夫婦和合』の神に誓う 乃木神社の神前式のおすすめポイント 

  • 01

    四季の風情を感じる、開放感あふれる半屋外社殿での神前式。

  • 02

    伝統と格式のある神前式。乃木神社では挙式の中にお二人らしさを盛り込む事も。

  • 03

    ハレの日の花嫁の「おめかし」を美のスペシャリストにて仕上げます。

point

01

四季の風情を感じる、開放感あふれる半屋外社殿での神前式。

都心とは思えない「自然」を感じられる境内では、四季の風情あふれる景観がお2人のハレの日を彩ります。

point

02

伝統と格式のある神前式。乃木神社では挙式の中にお二人らしさを盛り込む事も。

『参進の儀』や『舞楽奉納』 さらには自分たちの言葉で誓うオリジナル誓詞の作成も可能です。

point

03

ハレの日の花嫁の「おめかし」を美のスペシャリストにて仕上げます。

衣裳・ヘイアメイク・フラワーデザイナーなどの、各分野の美のスペシャリストが一丸となり、美の結晶とも言える至高の花嫁を作り上げます。

式場スタッフが選ぶ!

挙式会場の口コミ

gchanpiyo さん(訪問 2023年7月)

「神社の雰囲気がよく、式場もきれいで大変満足しました。神社の雰囲気に一番こだわっていて、都内の結構な数の神社に足を運びましたが、1,2位くらいに気に入りました。」

ももたひめなつ さん(挙式 2023年4月)

「まず神前式をあげる社殿と参道が都会とは思えない緑あふれる場所で特別感がありとても素敵です。 雨の場合も外で式があげられるというのもポイントが高かったです。」

この挙式会場の設備

挙式スタイル 神前式
着席人数 2 〜 148 名
天井高 半屋外社殿ならではの開放感
バージンロード  
 
ステンドグラス  
バリアフリー ◯ 車いすをご利用される方の為の参列スペースをご用意しています
生演奏 ◯ 篳篥・笙・笛にて伝統的な音を奏でます
聖歌隊  
ペット参加  
その他特記事項 最大148名様までご参列いただけます

おすすめ会場・料理

基本情報・お問い合わせ

会場名 乃木神社/乃木會館
受賞歴
総合
2023
本番
2023
ゲスト
2023
挙式スタイル 神前
収容人数 2人~200人
TEL・予約
03-3402-2181
乃木神社/乃木會館のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 【休館日:火曜・水曜】
受付時間 平日:12:00~17:00、土日祝:9:00~19:00
住所 東京都港区赤坂8-11-27
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:六本木・赤坂・麻布エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事