1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 町田・八王子・23区外の結婚式場
  4. Royal Garden Palace 八王子日本閣
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「Royal Garden Palace 八王子日本閣」は、町田・八王子・23区外エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
八王子みなみ野駅, 橋本駅, 八王子駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (257)
  2. 費用明細 (54)
式場返信あり

神殿、お庭が素晴らしい!
連絡不足が残念でした。

下見
総合評価 4.08
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 4.50 4.50 4.00 3.00 -
んみんみ さん

下見時 40代前半 女性

訪問日 2022年7月 (投稿2022年8月)

費用・コストパフォーマンス

パック料金があり、詳細も分かりやすく記載してありました。この金額なら是非!と感じました。

会場の雰囲気・設備

足を踏み入れた瞬間から、別世界。
豪華で綺麗。掃除が行き届いています。
トイレも美しく、使いやすいです。
当日使用する控室が広く、シャワールームでサッと汗を流せるところも高ポイントでした。

演出・オリジナリティ

神殿とお庭が素敵で、イメージがとてもわきました。案内してくれた順序も良かったです。

料理

滝を見ながら、とても素晴らしい場所で食事をいただきました。料理も美味しく、大満足です。重箱に入ったお料理が、品があり食べやすく好印象でした。
シェフやソムリエの方が、こちらの質問にもしっかり答えて下さり、楽しい時間を過ごせました。

スタッフ

終始にこやかで、分りやすい説明に好感が持てました。
シェフやソムリエの方からも御名刺をいただき、皆さんきちんと挨拶をして下さり、とても感じが良かったです。
事前の連絡不足が気になりましたが、見学に行って良かったです。

立地・交通の便

車で行きやすいです。
駅から無料バスがあります。

式場からの返信

Royal Garden Palace 八王子日本閣

返信日:2022年8月6日

この度は数ある式場の中から八王子日本閣のご見学にお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
また、あたたかなお褒めのお言葉を沢山いただき有難うございます。

連絡不足につきまして、不十分で有りました事を深くお詫び申し上げます。この様な事が無い様、こちら側もしっかり確認いたして参ります。

八王子日本閣はどの会場も大きな窓があり、自然の太陽の光と美しい庭園を楽しみながら、お二人の新しい人生の始まりを迎えられることができます。

お料理が美味しいと多くのお客様からのお声を頂いてる日本閣では、ご当日の大切なお料理も、料理長はじめ調理スタッフが心を込めたお祝い料理にて、おふたりからの細やかなおもてなしのお気持ちが伝わるかと存じます。

んみんみさんのご見学時は日本料理をお召し上がり頂きました。大満足で好印象を受けられた事、大変嬉しく拝見いたしました。
ゲストの皆様のオーダーを承るメニューや、日本料理とフランス料理両方のコース料理がお楽しみいただけるメニュー等ございますので、ぜひお料理のお打ち合わせも楽しみながらご準備いただければと思います。

この度はご結婚式準備のご多用のところ、嬉しいお言葉のご投稿誠にありがとうございました。
お二人が素敵な一日を迎えられますよう、引き続きお手伝いをさせていただきますので、どうぞよろしくお願い致します。

口コミに関連する公式写真

費用・コストパフォーマンス

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

料理

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてんみんみさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 Royal Garden Palace 八王子日本閣
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
総合
2020
総合
2019
総合
2018
総合
2017
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
収容人数 2人~200人
TEL・予約
042-676-4122
Royal Garden Palace 八王子日本閣のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝日以外の月曜日・火曜日
受付時間 平日10:00~18:00 土日祝10:00~19:00
住所 東京都八王子市鑓水530-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:町田・八王子・23区外エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事