結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「Royal Garden Palace 八王子日本閣」は、町田・八王子・23区外エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

2017年 町田・八王子・23区外エリア 料理 1位 +
2017年 年間ランキング
  • 町田・八王子・23区外エリア 料理 1 位
最寄駅
八王子みなみ野駅, 橋本駅, 八王子駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (137)
  2. 費用明細 (6)
招待
あい! さん (女性) 認証済み
式場返信あり
招待時
20代後半
招待日
2014年4月
投稿月
2015年9月
総合評価 3.30
費用 - 設備 3.00
演出 3.00 料理 4.00
スタッフ 3.50 立地 3.00
衣装 -    

料理がおいしく自然の中でできる
あい!さん(Royal Garden Palace 八王子日本閣口コミ)

(442文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

庭園があり、自然がいっぱいの会場でした。自然の中で挙式をしたい人にはとても良いと思います。
会場全体がきれいでした。

演出・オリジナリティの満足度

新郎新婦がそれぞれのテーブルを周り話す時間もしっかりあり、よかったです。
フラワーシャワーも式場の目の前で、外でできでとてもきれいでした。

料理の満足度

ボリュームたっぷりで料理がすごく美味しかったです。いろどりもきれいでした。

式場スタッフの満足度

料理、飲み物の提供が素早かったです。誘導等の連携も取れていました。

立地・交通の便の良さ

八王子の自然の中にある式場で緑いっぱいでよかったが、駅からバスに乗らなければならないので遠かった。八王子、橋本からバスが出ていました。遠方からのゲストは大変と思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

当日は早くつきすぎてしまったのですが、庭園が見えるカフェがあり時間をつぶせました。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

Royal Garden Palace 八王子日本閣

Royal Garden Palace 八王子日本閣 ウェディングプランナー 松島真由美 より

(返信日:2016年3月12日)

あい! 様

この度は八王子日本閣にお越し下さいまして誠にありがとうございました。また、素敵なコメントもありがとうございます。

八王子日本閣ではお庭も自由に散策出来ますので、次回お越しの際は是非お楽しみ下さいませ。体感頂いたフラワーシャワーの他に風船を飛ばしたり、愛犬と一緒に挙式する!なんて演出もじつは叶うんです!

ボリューム満点でおいしかった!!
スタッフ一同、とてもうれしく思います。日本料理、フランス料理・・・または八王子日本閣オリジナルの『キング』をお召し上がりいただいたんでしょうか??
手作りにこだわり抜いたお料理は自慢の一品です!

ロケーションは無料シャトルバスをご利用頂きますが、都内とは思えない自然をお楽しみ頂けたと思います!
現在は30分ごとに1便で運行しております。

是非、次回ご来館時にご利用下さいませ。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあい!さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 Royal Garden Palace 八王子日本閣
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
収容人数 2人~200人
TEL・予約
通話無料0066-9680-572075
Royal Garden Palace 八王子日本閣のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 祝日以外の火曜日
受付時間 平日10:00~19:00 土日祝9:00~19:00
住所 東京都八王子市鑓水530-2
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事