1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 町田・八王子・23区外の結婚式場
  4. Royal Garden Palace 八王子日本閣

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「Royal Garden Palace 八王子日本閣」は、町田・八王子・23区外エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
八王子みなみ野駅, 橋本駅, 八王子駅
会場ジャンル
専門式場

この写真に関連する口コミ

(12件中 1〜12件を表示 )
  • 本番

    ガーデンチャペルを利用しましたが、非常に満足でした。お花はまだ咲ききっていませんでしたが、それでも十分綺麗でした。私たちは利用しませんでしたが、神前式で使用する施設もとても素敵でした。日本庭園もとても素敵でロケーション撮影にはもっ... 続きを読む (715文字)

    OK67 さん 認証済み
    挙式2019年5月(投稿 2019年5月)式場返信あり
  • 下見

    予算を提示して見積もりを組んでもらいましたが、予算よりもかなり安くてびっくりしました。ただ、色々足していくと高くなると言っていたので、最終的にはかなり上がることが予想されました。 雰囲気は、まず待ち合い室がかなり豪華な感じで... 続きを読む (570文字)

    smileyy さん
    訪問2018年10月(投稿 2018年12月)式場返信あり
  • 招待

    挙式会場はお外で素敵でしたが寒かったし草木も冬って感じでした。披露宴会場はピンクでかわいらしかったです。 バージンロードが長いのにはビックリしました。余興などもおもしろくて、自由度が高い式場だなと思いました どの料理も... 続きを読む (397文字)

    パンが好みでした
    もずくらむね さん 認証済み
    招待2018年2月(投稿 2018年6月)式場返信あり
  • 下見

    見積もりは、よく言う最低限ではなく、ある程度の質のものを含んだ見積もりが欲しいというと、両方の見積もりを出してくれた。100万くらいの違いはあったが、ある程度の質を含めた方でも80人で350万以内の見積もりでかなり良かった。 ... 続きを読む (602文字)

    りこちゃんちゃん さん
    訪問2015年10月(投稿 2016年5月)式場返信あり
  • 招待

    ロケーション・会場設備について   友人の結婚式に参列しました。八王子駅からは送迎バスが出ています。都心からは少し距離がありますが、その分ゆったりとした雰囲気で、時間が経つのも忘れてしまうほどでした。 挙式は緑豊かな屋外のガーデンチャ... 続きを読む (345文字)

    カツゥーン23 さん
    招待2009年4月(投稿 2010年6月)式場返信あり
  • 招待

    チャペルも披露宴会場も広く、天井の高さもありました。 チャペルは緑の中にある事もあり、とても素敵なものでした。 演出は特に変わったものはありませんでした。 しいていうならば、チャペルでの音楽、聖歌隊の方々にはとても感動致し... 続きを読む (441文字)

    ゆぅこちん さん
    招待2008年11月(投稿 2011年2月)式場返信あり
  • 本番

    ・真夏の結婚式ということで、それだけで30万円値引きしてもらえた。 ・義母の友人が式場でパートとして働いていると言ったら、披露宴の招待客向けの食後のコーヒー紅茶が無料になった。・式場と駅を結ぶ無料のシャトルバスが出ていますが、お昼か... 続きを読む (1110文字)

    りん さん
    挙式2008年8月(投稿 2011年9月)式場返信あり
  • 下見

    招待客が60名以上で式の料金が無料になった。12月の実施だったので、通常料金プランよりも割引が効いたので、閑散期に実施して良かった。 こちらの神殿は場内の一室に神殿を作ったものではなく、木々に囲まれた独立型の神殿で式が行われる。... 続きを読む (763文字)

    えま さん
    訪問2008年7月(投稿 2011年9月)式場返信あり
  • 本番

    列席者を40名以下にすると割引されるプランがあり、利用しました。いろいろな価格帯の中から小物などを選ぶときに、なぜか最終的に下から2番目のものを選ぶことが多かったのですが、そういう風にして高すぎるものにしないようにしても、最初の見積... 続きを読む (1015文字)

    naonao さん
    挙式2009年11月(投稿 2011年10月)式場返信あり
  • 招待

    ・挙式は人前式の形式でアットホームな雰囲気、バージンロード沿道に生花が添えられそれを束ねて新郎が新婦にプレゼントするという演出もステキでした。 ・挙式後、披露宴までの時間が少し長く待たされた感はしました。・会場自体もとても光がよ... 続きを読む (795文字)

    ゆこちゃん▽ さん
    招待2011年9月(投稿 2011年11月)式場返信あり
  • 招待

    独立したチャペルがあり、素敵でした。 チャペルから出てきれいな庭でフラワーシャワーが出来て素敵でした。 私が出席した挙式、披露宴では特に珍しい演出はありませんでした。 温かい料理は温かく、冷たい料理は冷たく、とても美味... 続きを読む (429文字)

    そらそーら さん
    招待2011年4月(投稿 2013年3月)式場返信あり
  • 下見

    教会やガーデンチャペル、神殿がありそれぞれ綺麗で、挙式スタイルを選べるので良かったです。 見積もりは65名で挙式1ヶ月前の段階で、前撮り+挙式+披露宴で450万円程です。少し高い印象はありますが、料理等様々なグレードがあるの... 続きを読む (542文字)

    みながわ さん 認証済み
    訪問2021年12月(投稿 2022年4月)式場返信あり
口コミ評価・費用評価・ライバル式場に関する情報は、会員の投稿及びアンケート回答者の回答結果をもとに集計しております。
各式場では結婚式運営の一部を別会社に委託している場合や口コミ対象時とは経営会社が変更した場合など、口コミ投稿された内容とサービス内容が変わっていることがありますので、ご注意ください。実際にサービスを受ける際には式場に確認ください。
(恣意的に評点操作を狙う投稿があると運営者側で判断した場合、その投稿者の評価点を除いて総合評価点を算出しています。)

基本情報・お問い合わせ

会場名 Royal Garden Palace 八王子日本閣
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
総合
2020
総合
2019
総合
2018
総合
2017
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
収容人数 2人~200人
TEL・予約
042-676-4122
Royal Garden Palace 八王子日本閣のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝日以外の月曜日・火曜日
受付時間 平日10:00~18:00 土日祝10:00~19:00
住所 東京都八王子市鑓水530-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:町田・八王子・23区外エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事