1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 町田・八王子・23区外の結婚式場
  4. Royal Garden Palace 八王子日本閣
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「Royal Garden Palace 八王子日本閣」は、町田・八王子・23区外エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
八王子みなみ野駅, 橋本駅, 八王子駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (257)
  2. 費用明細 (54)

呼ぶゲストの人数でだいぶ変わるかな (投稿者いっしんのうえんさん)Royal Garden Palace 八王子日本閣 費用と料金

いっしんのうえん さん (男性) 認証済み
挙式時 30代前半
挙式2020年2月(投稿 2020年9月)
本番
最終金額 5,977,699 (139人)
出席者単価 43,005 円
見積金額 3,654,420 円
見積差額 + 2,323,279円(63.6%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

呼ぶゲストの人数でだいぶ変わるかな

式場返信あり

値上がりしたポイント

初期の見積もりでは人数が100人でしたが最終的に143名になったのが値上がりのポイントでした。
後は乾杯酒をスパークリングから樽酒に変更で7万アップの枡で8万前後、新郎新婦の衣装3着ずつなどかなり豪華にしたとこが値上がりのポイントでした。

値下がりしたポイント

1月、2月はキングアンドキングというコースが無料でついてきて大人139名分の、458700円が無料でした。
後は生ケーキ人数分、フリードリンク延長料、披露宴会場料が特典でついてきて無料でした。

アドバイス

やはり人数が多くなるとその分値上がりし、引き出物等は持込み出来ないのである中で節約し、高いものだから良いって考えは捨てて2人が満足出来る物を選んで素敵な物にしていけばと思います。
必ず最初の見積もりは最安値だと思いますのでプラスアルファがあると思っていたほうが無難だと思います。

式場からの返信コメント

Royal Garden Palace 八王子日本閣

返信日: 2020年10月2日(金)

いっしんのうえん様

このたびは、誠におめでとうございました。
また、費用明細のご投稿もありがとうございます。

いっしんのうえん様へご用意させていただきました、King&Kingというコースは日本料理とフランス料理の両方をお楽しみいただける八王子日本閣イチオシのお料理でございます。
きっとゲストの皆様にもご満足いただけたのではないでしょうか。
これからもゲストとご家族様を想うおふたりのお気持ちが、結婚式を通して皆様へ届きますよう、スタッフ一同精一杯お手伝いさせていただきます。

貴重なご意見をいただきありがとうございました。

またご記念日にはぜひレストランもご利用くださいませ。
いっしんのうえん様にお会いできますこと、心よりお待ちしております。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2020年2月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めていっしんのうえんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    メインの料理目的だとプラス2000くらい、 私はフランス料理と和食選べるコースもあったが予算オーバーであり断念。仏滅や平日、日によっては料金が抑えられる。 式場のものを押し売りはなかったです...

    mmzo さんの費用明細(本番)
    mmzo さん
    挙式 2023年11月(投稿 2023年11月)
  • 本番

    前撮りを追加したので、50万程上がりました。 また衣装と料理のグレードを上げたので40万程上がりました。基本衣装や小物はオプションとなっておりますので、追加すると料金が加算されます。例えばグロ...

    gr8686 さんの費用明細(本番)
    gr8686 さん
    認証済み
    挙式 2023年10月(投稿 2023年11月)
  • 本番

    ウェディングドレスをプラン内に収めることはまず不可能です。種類も少なく、かなりシンプルです。 結局新婦は9.5万円、新郎も9.5万円に増えました。 小物は持ち込めるので出来る限り持ち込んだ方...

    にくまきちゃん さんの費用明細(本番)
    にくまきちゃん さん
    認証済み
    挙式 2023年10月(投稿 2023年10月)
  • 本番

    当初の見積りプランでは必要最低限のもので設定されています。料理は試食で食べておいしかったものを入れたかったので、グレードアップしました。衣裳も着たいものを選ぶと、追加料金で6万円くらいかかり、そ...

    草むしり検定5級見習いみかん さんの費用明細(本番)
    草むしり検定5級見習いみかん さん
    認証済み
    挙式 2023年3月(投稿 2023年3月)
  • 本番

    料理のランクアップ、 両親への籠付きブーケ、 両親の着付け、ヘアセット、 モーニングレンタル費用、 帯板、綿帽子、 など追加がありました。装飾のお花は、生花でも持ち帰れない、 とのこ...

    んみんみ さんの費用明細(本番)
    んみんみ さん
    挙式 2022年11月(投稿 2022年12月)
本番の費用をもっと見る(32件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 Royal Garden Palace 八王子日本閣
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
総合
2020
総合
2019
総合
2018
総合
2017
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
収容人数 2人~200人
TEL・予約
042-676-4122
Royal Garden Palace 八王子日本閣のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝日以外の月曜日・火曜日
受付時間 平日10:00~18:00 土日祝10:00~19:00
住所 東京都八王子市鑓水530-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:町田・八王子・23区外エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事