1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 東京駅・皇居周辺の結婚式場
  4. 東京 アフロディテ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

日本橋にある白亜の洋館を貸切って、憧れのゲストハウスウェディング。チャペルに足を踏み入れると大きなバラ窓のステンドグラスが目に飛び込んできます。ステンドグラスが陽光に輝き、チャペルを青く染めます。屋上のガーデンでのガーデンウェディングも可能。フロア吹き抜けのダイニングには螺旋階段があり、2階ではデザートビュッフェが楽しめます。貸切りの空間なので、ゲストとの大切な時間をゆっくりとお過ごしいただけます。

最寄駅
馬喰町駅, 馬喰横山駅, 東日本橋駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (484)
  2. 費用明細 (105)
式場返信あり

アットホームな雰囲気

招待
総合評価 4.09
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 4.00 4.00 4.50 3.50 4.50 -
みみ5 さん 認証済み

招待時 40代前半 女性

招待日 2021年11月 (投稿2022年9月)

会場の雰囲気・設備

・チャペルは青がベースのステンドグラスが幻想的な雰囲気で素敵でした。こじんまりとしていてアットホームな雰囲気です。
・屋上のガーデンもかわいく装飾されていて素敵でした。
・披露宴会場はテーブルとテーブルの間があまりなく少し狭さを感じました。そのため、写真を撮りに行こうとした時に、お料理を持ってきたスタッフとすれ違う時がひやひやしました。コロナ対策はしっかりしていました。
・フロア間を移動する際には、エレベーターがついているので、高齢の方や脚が悪い方も安心だと思いました。

演出・オリジナリティ

3階建ての建物に屋上がついています。チャペル、ガーデン、披露宴会場がそれぞれの階に別れているところが特徴だと思います。

料理

どれも高級感があって上品で美味しかったです。

スタッフ

・披露宴が終わってすぐに進行の方から、QRコードを読み込んでアンケートに答えてくださいとあり、少し雰囲気を壊してしまう内容だと思いました。
・披露宴の際に飲み物をそそぐスタッフの方の手が震えていて、あまり慣れていない人なのだと思いました。

立地・交通の便

最寄りの馬喰町から徒歩で近く、落ち着いた静かな場所にある会場でした。

式場からの返信

東京 アフロディテ

東京アフロディテ スタッフ一同 より

返信日:2022年10月15日

みみ5 様

この度は東京アフロディテへご参列を頂き誠にありがとうございます。
また口コミ投稿サイトへご投稿頂き誠にありがとうございました。

頂いた貴重なご意見を参考に
今後も素敵なご結婚式をご提案出来ますよう日々精進してまいります。

東京アフロディテでは、ご結婚式以外にも
季節に合わせたランチやディナーのイベントを開催しております。
是非機会がございましたら、遊びにいらしてください。

改めましておいそがしい中口コミのご投稿誠にありがとうございました。

口コミに関連する公式写真

費用・コストパフォーマンス

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

料理

スタッフ

立地・交通の便

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてみみ5さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 東京 アフロディテ
挙式スタイル 教会,その他
収容人数 2人~70人
TEL・予約
03-3667-8110
東京 アフロディテのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月・火
受付時間 平日12:00~19:00 土日祝9:00~19:00
住所 東京都中央区日本橋富沢町12-13
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:東京駅・皇居周辺エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事