1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 東京駅・皇居周辺の結婚式場
  4. 東京 アフロディテ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

日本橋にある白亜の洋館を貸切って、憧れのゲストハウスウェディング。チャペルに足を踏み入れると大きなバラ窓のステンドグラスが目に飛び込んできます。ステンドグラスが陽光に輝き、チャペルを青く染めます。屋上のガーデンでのガーデンウェディングも可能。フロア吹き抜けのダイニングには螺旋階段があり、2階ではデザートビュッフェが楽しめます。貸切りの空間なので、ゲストとの大切な時間をゆっくりとお過ごしいただけます。

最寄駅
馬喰町駅, 馬喰横山駅, 東日本橋駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (484)
  2. 費用明細 (105)
式場返信あり

オリジナリティ高い式場。
その分考えることが多いかも?

下見
総合評価 3.58
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.50 4.00 4.00 3.50 2.50 -
アイスティーガムシロップ さん 認証済み

下見時 30代前半 女性

訪問日 2022年2月 (投稿2022年3月)

費用・コストパフォーマンス

他の式場と迷っていることを伝えるとすぐに値引きした見積もりを提示されました。
ただ他の方の口コミを見るとここからかなり上がるのかなあと思ってしまいました。

会場の雰囲気・設備

一棟貸切のため、好きなだけアレンジができると思います。こだわりがある方には最適です!一階に披露宴会場、2階にチャペルと、待合室、3階に屋上のお庭がありました。階段や段差が多かったですがエレベーターがあります。
階段には額縁があり2人の思い出の写真を飾れるそうです。
ただ私達は型にはまった結婚式が出来れば満足だったのでそこまで魅力には思いませんでした。
サロンや親族控室?は別の棟なので雨の場合心配だなと思いました。
チャペルのスタンドグラスはとても綺麗でした。天井の低さが気になりました。

演出・オリジナリティ

屋上のお庭や2階の待合室で、いろんな用途に使えると話してくださいました。一棟貸切なので相談すればきっとどんな事でもできるんじゃないかなと思いました。
見学の時に色んな演出方法を提案してくださいます。色々考えたい方は是非見学をお勧めします!

料理

メインを試食させていただきました。フォアグラが一見フォアグラに見えなくて食べてみて驚きました。料理はとても美味しかったです。
ゲスト用にウェルカムフード、ウェルカムドリンクがらありどんなものを用意するのか決めるのがワクワクしそうでした。

スタッフ

とても熱意を感じる事が出来たのですが、他の会場に惹かれていることが伝わったのかその会場を下げるような発言があったのがとても残念でした。
熱意はどの会場よりも伝わったのでこの会場に決定された方は気持ちよく進まられると思います。

立地・交通の便

東京駅からタクシーで5分でアクセスが良いと担当してくれた方から言われましたが、タクシーを使う時点でアクセスは良くないと思います。

アイスティーガムシロップさんが比較検討した式場

式場からの返信

東京 アフロディテ

東京アフロディテ スタッフ一同 より

返信日:2022年3月10日

ドンドコ 様

この度は数ある式場の中から
東京アフロディテにご見学にお越し頂きまして誠にありがとうございました。
また、口コミのご投稿ありがとうございます。

ご見学後、何かご質問などはございませんでしょうか。
その際はお気軽にお問い合わせくださいませ。
ドンドコ様にとっての運命の式場が見つかります事、心より願っております。

改めまして、おいそがしい中口コミのご投稿ありがとうございます。

口コミに関連する公式写真

演出・オリジナリティ

料理

スタッフ

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてアイスティーガムシロップさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 東京 アフロディテ
挙式スタイル 教会,その他
収容人数 2人~70人
TEL・予約
03-3667-8110
東京 アフロディテのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月・火
受付時間 平日12:00~19:00 土日祝9:00~19:00
住所 東京都中央区日本橋富沢町12-13
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:東京駅・皇居周辺エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事