1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 東京駅・皇居周辺の結婚式場
  4. 東京 アフロディテ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

日本橋にある白亜の洋館を貸切って、憧れのゲストハウスウェディング。チャペルに足を踏み入れると大きなバラ窓のステンドグラスが目に飛び込んできます。ステンドグラスが陽光に輝き、チャペルを青く染めます。屋上のガーデンでのガーデンウェディングも可能。フロア吹き抜けのダイニングには螺旋階段があり、2階ではデザートビュッフェが楽しめます。貸切りの空間なので、ゲストとの大切な時間をゆっくりとお過ごしいただけます。

最寄駅
馬喰町駅, 馬喰横山駅, 東日本橋駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (484)
  2. 費用明細 (105)
式場返信あり

コロナ禍を共に乗り越えました

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 4.00 4.00 5.00 5.00 5.00
くまFg さん

本番時 30代前半 男性

挙式日 2021年11月 (投稿2021年11月)

挙式時の最終金額
3,741,792円 (50人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

最終的に総額380万くらいになりました。そのうち、60名以上お呼びするところを50名ほどに絞りましたが、1人当たり一万円程度分、割引が無効となった分が含まれます。
大きな金額に見えるかもしれませんが、契約通りの延期料とは比べ物にならないはずです。

会場の雰囲気・設備

ステンドグラスのあるとても素敵なチャペルがあります。広い部屋ではないので、ゲストとの距離は近いです。
式当日は晴れたため屋上でフラワーシャワーをしていただきましたが、11月末のためかヒーターは入っていなかったようで、かつ、風も強かったこともあり非常に寒く、特に女性には対策するよう伝える方が良いです。
披露宴会場ではゲストテーブルにパーティションを配置してウイルス対策を実施していただきました。

演出・オリジナリティ

挙式中はゲストに配っている青いバラを新郎が集めるブルーローズセレモニー、お色直しの入場が披露宴会場へと降りる螺旋階段を使うのが特徴的だと思います。
直前に動作を教えていただけますが、なかなか頭に入らず、事前に聞いたりイメージしたりすると違ったかもしれません。

衣装・衣装小物

新婦の希望する色やブランドからドレスを選択できました。
新郎の衣装はシャツや小物はセットで買い取りとなるもので、持ち込む必要があるものはありませんでした。

料理

新郎新婦は次のことが気になってか、あまり積極的に食べられませんでしたが、ゲストからは美味しかったと言っていただけました。
最初に決めていたお料理よりも一つグレードは上げました。
条例によりテーブルに5名以上座るとアルコールを提供できない時期で残念でしたが、色んな種類のブドウ系のジュースが飲めた、酔いが回らずに最後まで参加できた、など、ポジティブな面を伝えてくださったゲストもいらっしゃいました。

スタッフ

コロナ禍による延期によって長い期間ご対応いただきました。
お互いに伝えた内容が分からなくなったことがあったのでメールで残すように気を付けました。
ぬいぐるみをたくさん持ち込みましたが、ある程度の場所だけお伝えして可愛く飾っていただけました。

立地・交通の便

複数の駅から徒歩で来館できる立地です。
親族は東京駅付近からタクシー利用しましたが、タクシーチケットを渡していただけると伺いました。

くまFgさんが比較検討した式場

式場からの返信

東京 アフロディテ

東京アフロディテ スタッフ一同 より

返信日:2021年12月8日

くまFg 様

この度は誠におめでとうございます。
また、おいそがしい中素敵な口コミのご投稿誠にありがとうございます。

当日は楽しんで頂けましたでしょうか。
くまFg様に頂いた貴重なご意見をスタッフ間で共有し、今後も
よりお客様に寄り添ったご提案が出来ますよう日々精進してまいります。

東京アフロディテでは、ご結婚式以外にも
季節に合わせたランチやディナーのイベントを開催しております。
是非機会がございましたら、遊びにいらしてくださいね。

改めましておいそがしい中口コミのご投稿誠にありがとうございました。

口コミに関連する公式写真

料理

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてくまFgさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 東京 アフロディテ
挙式スタイル 教会,その他
収容人数 2人~70人
TEL・予約
03-3667-8110
東京 アフロディテのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月・火
受付時間 平日12:00~19:00 土日祝9:00~19:00
住所 東京都中央区日本橋富沢町12-13
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:東京駅・皇居周辺エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事