1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 東京駅・皇居周辺の結婚式場
  4. 東京 アフロディテ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

日本橋にある白亜の洋館を貸切って、憧れのゲストハウスウェディング。チャペルに足を踏み入れると大きなバラ窓のステンドグラスが目に飛び込んできます。ステンドグラスが陽光に輝き、チャペルを青く染めます。屋上のガーデンでのガーデンウェディングも可能。フロア吹き抜けのダイニングには螺旋階段があり、2階ではデザートビュッフェが楽しめます。貸切りの空間なので、ゲストとの大切な時間をゆっくりとお過ごしいただけます。

最寄駅
馬喰町駅, 馬喰横山駅, 東日本橋駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (484)
  2. 費用明細 (105)
式場返信あり

スタッフの人柄、式場の雰囲気

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 3.50 4.50 4.00
しんちゃん5415 さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2021年9月 (投稿2021年9月)

費用・コストパフォーマンス

見積もりで300万くらいでしたが、最終的に370万くらいになりました。
ただ消費税込みなのでそれを考えると大分価格を抑えることができだと思います。
価格を抑えられたし、要望も受け入れてくれたのでとても良かったと思います。

会場の雰囲気・設備

挙式会場のステンドグラスが特に印象的でよかったです。
一棟貸し切りのため、他の人と鉢合わせることもなく、設備も綺麗でとてもいい感じでした。

演出・オリジナリティ

こちらの要望をしっかり聞いてくれて、できる限り叶えてくれました。
ゲストからもいい式だったねと言っていただけて、ここにお願いしてよかったと思います。

衣装・衣装小物

衣装はとても満足です。
気に入ったドレスやタキシードでゲストからもよかったと言っていただけました。
ただ最初の見積もりよりもだいぶ上がってしまったので、価格重視であれば最初にそれを伝えて準備してもらうのがいいと思います。

料理

ゲストから美味しかったと言っていただけました。
自分たちはちゃんと食べる時間が取れなかったので、食べたかったと思うくらい良かったです。

スタッフ

人柄などは問題ないが、連絡が遅かったり度々ミスがあり、当日まで不安はありました。
当日のヘアメイクの人の対応がかなり良かったり、他のスタッフの方も当日色々と気配りしてくれて、安心て満足のいく対応でした。

立地・交通の便

歩いて移動できる距離で、場所もわかりやすいです。
沿線もいくつか使えるので、ゲストも招待しやすかったです。

式場からの返信

東京 アフロディテ

東京アフロディテ スタッフ一同 より

返信日:2021年10月15日

しんちゃん5415 様

この度は誠におめでとうございます。
また、おいそがしい中素敵な口コミのご投稿誠にありがとうございます。

当日は楽しんで頂けましたでしょうか。
しんちゃん5415様に頂いた貴重なご意見をスタッフ間で共有し、今後も
よりお客様に寄り添ったご提案が出来ますよう日々精進してまいります。

東京アフロディテでは、ご結婚式以外にも
季節に合わせたランチやディナーのイベントを開催しております。
是非機会がございましたら、遊びにいらしてくださいね。

改めましておいそがしい中口コミのご投稿誠にありがとうございました。

口コミに関連する公式写真

料理

スタッフ

立地・交通の便

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてしんちゃん5415さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 東京 アフロディテ
挙式スタイル 教会,その他
収容人数 2人~70人
TEL・予約
03-3667-8110
東京 アフロディテのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月・火
受付時間 平日12:00~19:00 土日祝9:00~19:00
住所 東京都中央区日本橋富沢町12-13
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:東京駅・皇居周辺エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事