1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 東京駅・皇居周辺の結婚式場
  4. 東京 アフロディテ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

日本橋にある白亜の洋館を貸切って、憧れのゲストハウスウェディング。チャペルに足を踏み入れると大きなバラ窓のステンドグラスが目に飛び込んできます。ステンドグラスが陽光に輝き、チャペルを青く染めます。屋上のガーデンでのガーデンウェディングも可能。フロア吹き抜けのダイニングには螺旋階段があり、2階ではデザートビュッフェが楽しめます。貸切りの空間なので、ゲストとの大切な時間をゆっくりとお過ごしいただけます。

最寄駅
馬喰町駅, 馬喰横山駅, 東日本橋駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (484)
  2. 費用明細 (105)
式場返信あり

会場にテーマがあり雰囲気が素敵
営業がきつい、当日契約を迫られる

下見
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 4.00 4.00 -
らぽっぽ さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2021年3月 (投稿2021年3月)

訪問時の見積金額
984,690円 (14人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

最初に予算オーバーの見積もり(来年挙式の場合)を出し、その後、当日特典を適用+年内までの挙式の場合の割引料金という事でこちらの予算内の見積を出してくれた。元から年内希望と伝えていたのに、わざわざ高い見積もりを出した後、安い見積もりを出して来たので、お得に感じさせる為のやり方だと感じた。

会場の雰囲気・設備

雰囲気はとても良い。建物の外観、内観どちらもとても可愛い。ネットに載っている写真通りだった。チャペルは天井が低いが、割と大きなステンドグラスがある。2Fに待合いスペースあり、バーカウンターでウェルカムドリンクやフードを出すこともできる。2Fから1Fの披露宴会場へ螺旋階段で入場できる。会場全体がおしゃれなので、装飾をする必要があまりないと思った。

演出・オリジナリティ

チャペル入場から挙式の間に親に感謝を伝える儀式がある。披露宴会場の上(吹き抜け)からフラワーシャワーが降ってくるサプライズがあって楽しかった。

衣装・衣装小物

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

提携ブランドをタブレット端末で簡単に説明してもらえた。

料理

肉料理「幸せ絆牛」とデザートを試食させてもらえた。お肉が柔らかくとても美味しかった。2万円のコースのメニューとのこと。待合スペースのカウンターで出してもらったウェルカムフードやカクテルも、見た目が可愛く美味しかった。

スタッフ

案内してして下さった方は話が上手だった。挙式のセレモニーの話には胸がいっぱいになってしまった。以前お勤めだったホテル等他の会場との違いも交えて、アフロディテの魅力を教えて頂けた。会場内を見て回りながら、ここにこういう装飾をする事が出来る、等具体的なイメージが沸く提案もして下さった。ただ、次の予定があると事前に伝えていたのに、当日契約を強く勧められ、なかなか帰れずに困った。

立地・交通の便

地下鉄の駅から徒歩すぐ。東京駅からはタクシーで5分くらい?だそう。新幹線で来るゲストがいるので東京駅から最寄り駅(馬喰町)まで行ったが、総武線快速の乗り換えが分かりにくかったので、タクシーで来てもらうのが良いと思った。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

屋上にガーデンがある。周りにさらに高い建物があるので、屋上といえどもあまり景観は良くない。屋上まではエレベーターはなく階段。

らぽっぽさんが比較検討した式場

式場からの返信

東京 アフロディテ

東京アフロディテ スタッフ一同 より

返信日:2021年3月31日

らぽっぽ 様

この度は数ある式場の中から東京アフロディテにご見学にお越し頂きまして
誠にありがとうございました。
また、おいそがしい中口コミのご投稿も頂きありがとうございます。

当館は、東京駅から車で5分圏内という好立地にありながら
1棟貸切で当日を過ごせる、アットホームな結婚式をご提案しております。もうすぐ築100年を迎えますがリノベーションをしクラシカルな雰囲気を整えさせて頂いております。会場の雰囲気についてお気に召して頂きありがとうございました。

会場スタッフにつきまして、おすすめさせて頂きました内容についてご不快な思いをさせてしまい失礼いたしました。
頂きましたご意見をもとにより良い結婚式の運営が出来ますよう努めて参ります。

この度は口コミのご投稿ありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてらぽっぽさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 東京 アフロディテ
挙式スタイル 教会,その他
収容人数 2人~70人
TEL・予約
03-3667-8110
東京 アフロディテのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月・火
受付時間 平日12:00~19:00 土日祝9:00~19:00
住所 東京都中央区日本橋富沢町12-13
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:東京駅・皇居周辺エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事