1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 東京駅・皇居周辺の結婚式場
  4. 東京 アフロディテ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

日本橋にある白亜の洋館を貸切って、憧れのゲストハウスウェディング。チャペルに足を踏み入れると大きなバラ窓のステンドグラスが目に飛び込んできます。ステンドグラスが陽光に輝き、チャペルを青く染めます。屋上のガーデンでのガーデンウェディングも可能。フロア吹き抜けのダイニングには螺旋階段があり、2階ではデザートビュッフェが楽しめます。貸切りの空間なので、ゲストとの大切な時間をゆっくりとお過ごしいただけます。

最寄駅
馬喰町駅, 馬喰横山駅, 東日本橋駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (484)
  2. 費用明細 (105)
式場返信あり

雰囲気もスタッフさんの対応も良かった

下見
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 3.00 5.00 5.00 5.00 -
まるごろ さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2020年10月 (投稿2020年10月)

費用・コストパフォーマンス

見積もりは29名130万円からでした。
最低限の見積もりということでしたので、これから60-70万程アップすると考えていますが、アップした結果でも予算内で済ませることができそうなので嬉しいです。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は、ネットで調べた時に出てくるステンドグラスが大変美しいです。
バージンロードも長過ぎず、会場自体もこじんまりしていますが、神聖な雰囲気を感じる作りになっています。
披露宴会場は、螺旋階段から降りてくる演出が女性が喜びそうな印象です。
会場自体はこちらもこじんまりとしているので大人数には向かないかもしれませんが、少人数でやるには広すぎず良いのかなと思いました。

演出・オリジナリティ

演出の説明はあまり受けませんでした。
ただ、一棟貸し切りですので色々なことが出来ますとのこと。

料理

牛フィレ肉とフォアグラのロッシーニをいただきました。
会場見学に伺ったのが秋ということもあり、秋野菜のソテーも添えられており見た目も美しく味ももちろん美味しかったです。
シェフの方がソースを目の前でかけてくれる演出も素敵でした。

スタッフ

担当の方の知識が豊富でとても親身に相談にのってくれました。結婚式の準備を始めたばかりで様々なことが不慣れな状況の二人ですが、温かく笑顔で対応していただけたのが印象的です。
値段の面でもとても頑張ってくださって、本当にありがたかったです。

立地・交通の便

遠方からの招待客が多いので、出来るだけアクセスの良い場所が良いなと考えていました。
こちらは、東京駅からタクシーでワンメーター程で行ける距離で東京に不慣れな招待客も安心して来ることができるのが嬉しいです。
都内からの招待客も、式場の近くに数線電車が通っているのでアクセスの良さはバッチリです。

式場からの返信

東京 アフロディテ

アフロディテ スタッフ一同 より

返信日:2020年10月21日

まるごろ 様

この度はアフロディテへ口コミ投稿を頂き誠にありがとうございます。
たくさんのお褒めのお言葉を頂き感謝申し上げます。

ご見学当日はお楽しみ頂きありがとうございました。
アフロディテは東京駅からタクシーでわずか5分、最寄駅も4路線ありご遠方、ご年配の方も
ご利用頂き易い場所にございます。
ひっそりと佇む当館は大正時代に建てられた築100年ほどのアンティークな洋館でございます。
元々は銀行として造られましたが今は結婚式場として運営させて頂いております。
館内に1歩お入り頂きますと、らせん階段やクラシカルなシャンデリア
チャペルはブルーのステンドグラスがあり神聖な雰囲気の中、ゲストを魅了するお写真がお撮り頂けます。
会場そのものはこじんまりとしており決して大きくはございませんが、
ゲストとの距離を大切にさせて頂いております。

貸切である事から披露宴会場にはキッチンが隣接しておりお料理も熱々なものをご提供できるようになっております。
装飾も自由にアレンジが可能でございますのでぜひ担当プランナーと一緒にお二人だけの
素敵な1日のご提案が出来ましたらと思います。

ご両家様のお手伝いをさせて頂けます事、心より嬉しく光栄に感じております。
素晴らしい1日になりますよう精一杯のお手伝いをさせて頂きます。
この度は口コミ投稿を頂きありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてまるごろさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 東京 アフロディテ
挙式スタイル 教会,その他
収容人数 2人~70人
TEL・予約
03-3667-8110
東京 アフロディテのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月・火
受付時間 平日12:00~19:00 土日祝9:00~19:00
住所 東京都中央区日本橋富沢町12-13
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:東京駅・皇居周辺エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事