1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 東京駅・皇居周辺の結婚式場
  4. 東京 アフロディテ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

日本橋にある白亜の洋館を貸切って、憧れのゲストハウスウェディング。チャペルに足を踏み入れると大きなバラ窓のステンドグラスが目に飛び込んできます。ステンドグラスが陽光に輝き、チャペルを青く染めます。屋上のガーデンでのガーデンウェディングも可能。フロア吹き抜けのダイニングには螺旋階段があり、2階ではデザートビュッフェが楽しめます。貸切りの空間なので、ゲストとの大切な時間をゆっくりとお過ごしいただけます。

最寄駅
馬喰町駅, 馬喰横山駅, 東日本橋駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (484)
  2. 費用明細 (105)
式場返信あり

主役もゲストも楽しめる!自由自在の式場!

下見
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 4.50
ゆッてぃ さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2020年9月 (投稿2020年9月)

訪問時の見積金額
2,227,425円 (40人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

全く分からない事なので、自分たちに合いそうな演出などをスタッフさんが入れた見積もりを作ってくれました。連休の特典がついていたので、とてもお得でした。

会場の雰囲気・設備

挙式会場のブルーのステンドグラスがとても綺麗でした。バージンロードの長さは思ったよりも短かったですが、ゲストとの距離が近くていいなぁと思いました。挙式内容の充実さにも驚き、感動とワクワク感がありました。披露宴会場はとてもおしゃれで可愛らしく飾られておりました。シャンデリアにも子孫繁栄と意味を持つブドウが飾られていて、とても素敵な空間でした。アンティーク調で老若男女楽しめる場所だと思いました。

演出・オリジナリティ

挙式の演出内容が聞いた事ない内容だったのでとてもびっくりしました。自分がやるんだと思うと、色んな方への感謝の思いなどで涙が出てしまいました。挙式と披露宴の間にも楽しい賑わいが出来ると知り、今からとてもワクワクしています。披露宴の終わりにも花びらが舞い降りてきてとても素敵な締め方でした。経験豊富なスタッフさんがこんな事も出来るとお話ししてくれるので、楽しく過ごせそうです。

衣装・衣装小物

試着付きのプランでお伺いさせていただきましたが、おすすめのドレスを5着ほど選んでおいてくださりとてもスムーズだなと思いました。試着したドレスのサイズや値段を聞きそびれてしまい、そこだけ少し心残りです。着替える際、カーテンがオープンだったので、扉が空いてしまったらどうしようかと少し焦りました。

料理

お肉料理がとても美味しかったです。いちごが好きと伝えていたら、苺のスペシャルデザートを出してくださいました。数十分前に伝えたことなのに...驚きと感動、嬉しさが凄かったです。

スタッフ

スタッフさんはどの方も一流という感じでした。分からないことや不安な事も打ち明けることもできましたし、解決策やアイディアなども沢山出していただいて、この方達にお任せして不安なことがほとんどありません!これから担当してくださるプランナーさんも、趣味の話が合い、これからが本当に楽しみです。

立地・交通の便

地上から徒歩2分と書いてありましたが、改札からは5分はかかったかな?地上に出るまでが少しあるので余裕を持って考えた方がよさそうです。

式場からの返信

東京 アフロディテ

アフロディテ スタッフ一同 より

返信日:2020年9月24日

ゆッてぃ 様

この度はアフロディテ口コミ投稿を頂き誠にありがとうございます。
たくさんのお褒めのお言葉を頂き感謝申し上げます。

アフロディテは東京駅からタクシーでわずか5分、最寄駅も4路線ありご遠方、ご年配の方も
ご利用頂き易い場所にございます。
ひっそりと佇む当館は大正時代に建てられた築100年ほどのアンティークな洋館でございます。
元々は銀行として造られましたが今は結婚式場として運営させて頂いております。
館内に1歩お入り頂きますと、らせん階段やクラシカルなシャンデリア
チャペルはブルーのステンドグラスでゲストを魅了するお写真がお撮り頂けます。
会場そのものはこじんまりとしており決して大きくはございませんが、
ゲストとの距離を大切にさせて頂いております。

挙式はブルーローズのセレモニーを行い、
親御様へ感謝の気持ちが込められるような時間とさせて頂いております。
スタッフについても有難いコメントをありがとうございます。
貸切である事からお料理も熱々なものをご提供できるようになっており、
装飾も自由にアレンジが可能でございますのでぜひ担当プランナーと一緒にお二人だけの
素敵な1日のご提案が出来ましたらと思います。

ご両家様のお手伝いをさせて頂けます事、心より嬉しく光栄に感じております。
素晴らしい1日になりますよう精一杯のお手伝いをさせて頂きます。
この度は口コミ投稿を頂きありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてゆッてぃさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 東京 アフロディテ
挙式スタイル 教会,その他
収容人数 2人~70人
TEL・予約
03-3667-8110
東京 アフロディテのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月・火
受付時間 平日12:00~19:00 土日祝9:00~19:00
住所 東京都中央区日本橋富沢町12-13
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:東京駅・皇居周辺エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事