1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 東京駅・皇居周辺の結婚式場
  4. 東京 アフロディテ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

日本橋にある白亜の洋館を貸切って、憧れのゲストハウスウェディング。チャペルに足を踏み入れると大きなバラ窓のステンドグラスが目に飛び込んできます。ステンドグラスが陽光に輝き、チャペルを青く染めます。屋上のガーデンでのガーデンウェディングも可能。フロア吹き抜けのダイニングには螺旋階段があり、2階ではデザートビュッフェが楽しめます。貸切りの空間なので、ゲストとの大切な時間をゆっくりとお過ごしいただけます。

最寄駅
馬喰町駅, 馬喰横山駅, 東日本橋駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (484)
  2. 費用明細 (105)
式場返信あり

運命の式場!温かい一日を過ごせました!

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.00 5.00 5.00 4.50 4.00 5.00
あななんす さん

本番時 20代前半 女性

挙式日 2019年12月 (投稿2019年12月)

挙式時の最終金額
4,427,284円 (67人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

見積もりの段階では60名で270万でした。最終的に65名430万になりました。値上がりの理由は、肉料理のランクアップ、エンディングムービーが主ですが、抑えるために印刷物関係(招待状、席次表等)は自分達で用意しました。たくラブプラン?というものがあり、そのプランのおかげでだいぶ値引きをしてもらいました。装花の持ち込みはだめですが、手作りのものを持ち込みするのは大丈夫です。持込料もありませんでした。

会場の雰囲気・設備

チャペルが魅力的で、何よりも天気を心配せずに挙式をあげられるところがよかったです。車椅子で来られた方がいたので、エレベーターに行くまでの階段が少し気になりました。トイレが3つしかなく、一階にないのが不便と感じました。
それ以外はすべてアットホームな雰囲気で装飾品も素晴らしく、螺旋階段があるところも素敵でした。

演出・オリジナリティ

螺旋階段をつかったシンデレラ入場が好評でした。前も後ろもドレス姿を見せることができたのと、新郎が下から迎えに来てくれる演出がロマンチックです。また、挙式ではブルーローズセレモニーをしました。ゲストからバラを受け取り、新婦が前に来たらプロポーズをするという流れなのですが、当日急にプロポーズの言葉を言われて照れもありましたが、嬉しい思い出です。ラッキーバイトというのをやりました。サプライズで友人を呼んでケーキを食べさせました。やりたい演出があるときは何でも相談するとのってくれて助かりました。

衣装・衣装小物

お気に入りのものが着れました。1度に4着ほど試着ができました。私は自前の小物類(ピアス等)を着けたかったのでネックレスのみ借りたのですが、私に似合いそうなものをいくつか持ってきてくれたりと丁寧に対応してくれました。

料理

試食でお肉がとても美味しかったので、肉料理のみグレードをあげました。当日はお肉しか食べれなかったのですが、ゲストから「全部おいしかった」「お肉がとくに好き」という声を聞けて安心しました。

スタッフ

とても大好きなスタッフさんばかりで、素敵な方々と出会えて幸せです。式当日までプランナーさんはサポートしてくれ、メールでもやりとりを頻繁にしてました。返事も早くて助かります。司会は主人からメールをしたのに、私にメールが返ってきたことが少し不思議に感じましたが、当日は滞りなく進めてくれました。写真担当の方も笑顔が素敵です。メイクも想像以上にかわいくしてくれてありがたかったです。

立地・交通の便

最寄り駅が数駅あり、便利です。しかし、JRから行くと道がわかりづらかったです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

私たちはジブリが大好きな夫婦です。あげるならジブリの雰囲気があるとこと考えてました。しかし、式場といってもたくさんありわからなかったので、相談カウンターへ行き、アフロディテさんをすすめられました。実際に行くとここで式をあげたいと主人から発言があり、ここに決めました。

式場からの返信

東京 アフロディテ

アフロディテ スタッフ一同 より

返信日:2020年2月26日

あななんす様

この度は、おふたりの大切な一日をアフロディテにお任せくださり
誠にありがとうございました。
また、おいそがしい中口コミの投稿をいただきまして
ありがとうございます。

アフロディテは大正時代の建物を、改装した
しっかりした内装の会場ですので
華美な装飾をしなくても、十分すてきにお使いいただけます。
古い建物でもあり、バリアフリーでのご案内が難しいのですが
その分、スタッフ一同でより一層のサポートさせていただいております。

ジブリがお好きということで
入口から会場全てを自由に飾れるアフロディテで
コーディネートも楽しんでいただけていたら嬉しく存じます。

らせん階段ではシンデレラ入場を行っていただき
ゲストの皆さまにも好評だったとのことで
嬉しくコメントを読ませていただきました。
窓からは自然光がたっぷり入りますので
とっても素敵なシーンになります。

結婚式の後も、皆さまに気軽に帰ってきていたけるような
イベントやレストラン企画をご用意しておりますので
今後とも末永くお付き合いができますと幸いです。

この度は本当におめでとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあななんすさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 東京 アフロディテ
挙式スタイル 教会,その他
収容人数 2人~70人
TEL・予約
03-3667-8110
東京 アフロディテのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月・火
受付時間 平日12:00~19:00 土日祝9:00~19:00
住所 東京都中央区日本橋富沢町12-13
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:東京駅・皇居周辺エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事