1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 東京駅・皇居周辺の結婚式場
  4. 東京 アフロディテ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

日本橋にある白亜の洋館を貸切って、憧れのゲストハウスウェディング。チャペルに足を踏み入れると大きなバラ窓のステンドグラスが目に飛び込んできます。ステンドグラスが陽光に輝き、チャペルを青く染めます。屋上のガーデンでのガーデンウェディングも可能。フロア吹き抜けのダイニングには螺旋階段があり、2階ではデザートビュッフェが楽しめます。貸切りの空間なので、ゲストとの大切な時間をゆっくりとお過ごしいただけます。

最寄駅
馬喰町駅, 馬喰横山駅, 東日本橋駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (484)
  2. 費用明細 (105)
式場返信あり

アットホームで特別な空間
持ち込み不可が多いので予算が増えそう

下見
総合評価 4.58
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 4.50 5.00 5.00 5.00 -
きゃんべ さん

下見時 30代前半 女性

訪問日 2019年8月 (投稿2019年8月)

費用・コストパフォーマンス

キャンペーンで見積もりをしてもらえたので今のところ予算内ですが、これからいろいろと上がりそうなので。

会場の雰囲気・設備

映画に出てくるようなレトロな洋館でどこも雰囲気が良く素敵でした。青いステンドグラスは歴史を感じさせ特別な空間を演出してくれていました。

演出・オリジナリティ

飾りつけの持ち込みが無料で自由に館内をアレンジできるのが魅力でした。

料理

お肉のジューシーさにびっくり!デザートも綺麗で実際ゲストに食べていただくのが楽しみです。

スタッフ

私たちの趣味や思いを楽しく聞いてくれてリラックスしてお話できました。
「あまり予算はかけないで自分らしくやりたい」という希望にていねいに応えてくださいました。

立地・交通の便

最寄り駅も多く駅から近いのでアクセスしやすいです。遠方からのゲストも東京駅からタクシーですぐなのでとても良いです。

式場からの返信

東京 アフロディテ

ゲストハウス 東京アフロディテ スタッフ一同 より

返信日:2019年8月11日

きゃんべ 様

この度は、数あるご結婚式場の中から当館のブライダルフェアにご来館頂きまして誠にありがとうございます。

費用・コストパフォーマンス
ご参加くださいますフェアによっては大きなビッグフェアもございますので是非ともご活用くださいませ。
また、当館は決まったお見積もりではなく、それぞれのご新郎ご新婦様に合ったお見積もりを作成することが可能でございます。
ご希望がございましたらいつでもご相談お待ちしております。

結婚式場の雰囲気・設備

当館は一軒家を一組で貸切にしての完全貸切ウェディングをお手伝いしております。
お打合せサロンも別棟にあり、建物はすべてお二人とゲストの貸切になるよう徹底して
おりますので、当日もゆったりとしたお時間をお過ごしください。
また、大正15年からの歴史的建築ながら昨年全館リニューアルをさせていただき、
館内は新らしく整っております。
当日はお二人らしいお品をお持込いただくことも可能ですので、理想の一軒家をおつくりください。

演出・オリジナル
当館ではオーダーメイドウェディングを行っており、ご提案できる演出も豊富にございます。
お書きいただいた挙式時のブルーローズセレモニーは、当館ならではの
オリジナル演出として人気が高く、ゲストからも好評です。
当日も是非ステキなひとときをお過ごしくださいませ。

料理

当館ではゲストのおもてなしとなるお料理は特に力を入れております。
シェフはレストランで長く腕をふるってきたため、メニューの豊富さや
見た目の美しさもご好評をいただいております。
ゲストへのおもてなしとしてアツアツでお持ちすることはもちろん、オリジナルの
メニューにもご対応して参ります。

式場スタッフ

当館では何よりもお二人にぴったりのご提案ができるよう、お打ち合わせでも
様々なご提案をさせていただきます。
一緒に素敵な結婚式を作り上げられるよう、スタッフ全員が一つのチームとなってお二人のお手伝いをいたします。
ご希望がございましたらなんなりとお申し付けくださいませ。

立地・交通の便

当日のゲストにご負担がかからないよう、交通の利便性の高いエリアに
建つ当館は、最寄り駅は4駅、かつ東京駅からも車で5分でございます。
その立地でも結婚式の非日常感を感じていただけるよう、一歩式場の中に入ってから別世界を感じていただけるおもてなしに注力いたしております。
提携ホテルも多数ご用意しておりますので、遠方ゲストがいらっしゃる場合には是非ご相談ください。

いただいたご意見をもとに、ご新郎ご新婦をはじめ、
ゲストの皆様にも心から楽しんでいただけるよう
これからも精一杯おもてなしさせていただきます。

この度は貴重な口コミをいただき、ありがとうございました。

口コミに関連する公式写真

費用・コストパフォーマンス

料理

スタッフ

立地・交通の便

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてきゃんべさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 東京 アフロディテ
挙式スタイル 教会,その他
収容人数 2人~70人
TEL・予約
03-3667-8110
東京 アフロディテのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月・火
受付時間 平日12:00~19:00 土日祝9:00~19:00
住所 東京都中央区日本橋富沢町12-13
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:東京駅・皇居周辺エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事