1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 東京駅・皇居周辺の結婚式場
  4. 東京 アフロディテ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

日本橋にある白亜の洋館を貸切って、憧れのゲストハウスウェディング。チャペルに足を踏み入れると大きなバラ窓のステンドグラスが目に飛び込んできます。ステンドグラスが陽光に輝き、チャペルを青く染めます。屋上のガーデンでのガーデンウェディングも可能。フロア吹き抜けのダイニングには螺旋階段があり、2階ではデザートビュッフェが楽しめます。貸切りの空間なので、ゲストとの大切な時間をゆっくりとお過ごしいただけます。

最寄駅
馬喰町駅, 馬喰横山駅, 東日本橋駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (484)
  2. 費用明細 (105)
式場返信あり

アットホームで自分たちらしい式ができた。
平日しか打合せができなかった。

本番
総合評価 4.42
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 2.00
ロペとアキラ先輩 さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2019年6月 (投稿2019年6月)

費用・コストパフォーマンス

最初の見積もりから最終の見積もりの時では100万円ほどの差が出て、驚きはしたのですが他の結婚式経験者たちの話を聞いてもそれぐらいかそれ以上だったという話なので、そこに不満はありません。
むしろそこから色々自分たちで小物や装飾品の持ち込みを提案させて頂き、かなり費用削減に式場に協力してもらえたので助かりました。

会場の雰囲気・設備

チャペルのステンドグラスや、披露宴会場の螺旋階段などほかの式場にない見どころがたくさんありました。

演出・オリジナリティ

アフロディテでしかできない螺旋階段での演出や、キャンドルを使った演出は参列者の皆さんから、とてもご好評頂けて私たちもとっても嬉しかったです。さらに今回はサプライズ演出も持ち込みたいとお願いしていたので、自分たちなりの個性のある式ができたと思っています。

衣装・衣装小物

提携のサロンで衣装を借りたのですが、衣装の担当の方が新婦の下着のサイズをかなり間違えており、前撮りぎりぎりで気づいて慌てて交換してもらう事になったり(東京ではなく、京都での撮影だったので、こちらで気づかなかったら大変なことになっていた)
前回の打合せ内容を忘れていて、用意しておくと言われていたものが当日になかったりしたのはとても残念でした。

料理

参列して下さった皆さんから、美味しかったと評判でした。

スタッフ

担当プランナーさんが、毎回親切に相談に乗ってくださって、のんびりな私たちのペースにもあわせてくれて、このプランナーさんじゃなければ、式ができてなかったんじゃないかと思います。新郎へのサプライズ演出も、ばれずに最後まで支えてくれて、大成功しました。感謝の気持ちしかないです。

立地・交通の便

東京駅から近く、遠方の親戚にもわかりやすそうでした。

式場からの返信

東京 アフロディテ

ゲストハウス 東京アフロディテ スタッフ一同 より

返信日:2019年8月15日

ロペとアキラ先輩 様

この度は、数あるご結婚式場の中から当館で人生で大切なご結婚式をお任せ頂き誠にありがとうございました。

担当のスタッフもお二人のサプライズが大成功して本当によかったと披露宴が結んだ後に伺っております。
誠におめでとうございました。

また、貴重な口コミのご意見、ご投稿頂き誠にありがとうございます。

【費用・コストパフォーマンス】
当館は一軒家貸切のオーダーメイドウェディングを行っておりお見積もりもお二人のご希望に合わせてオーダーメイドで作成して参ります。
また、いただいたご意見も元に更に皆様にご満足いただけるよう、新しいプランも作成をさせていただきました。
今後も更に皆様にお喜びいただけるよう、進化してまいります。

【結婚式場の雰囲気・設備】
当館は大正15年に建造された歴史的建物を改装し、本物のクラシカルさの中でアットホームなお式ができる会場でございます。
どこで写真を撮っていただいても画になるよう、調度品や内装にはこだわりを持ち、ひとつひとつの内装を選んでおります。
自然光差し込むステンドグラスのチャペルは、ゲストが撮影してもきれいなお写真を残せるため、大変ご好評をいただいております。
2019年には挙式の内容も一新し、より感動的なお式を行うことができるようになりました。また、披露宴会場のレイアウトも見直し、最大100名の
お承りができるように変更させていただきました。
今後もいただいたご意見を元に、更に素敵な会場へと磨きをかけて参ります。

【演出・オリジナリティ】
当館はお花をイメージさせて頂きました螺旋階段からのご入場をゲストの方より大変好評を頂いております。
またキャンドルのセレモニーについても他では見たことがないと喜んでいらっしゃるお顔を拝見するばかりでございます。
演出についてご希望ございましたら何なりとお申し付けくださいませ。

【衣装・小物】
こだわりのドレスについては、全国の衣装店からお取り寄せができるシステムを整えており、豊富なラインナップよりお選びいただくことが可能です。
花嫁様の理想をかなえるため、スタイリストがしっかりとサポートして参ります。
ですが、お選び頂いておりましたサイズに手違いがありましたこと大変申し訳ございませんでした。
頂いたご意見を基にスタッフでの共有を改めて強化してまいります。

【料理】
当館ではおもてなしのお料理には一番力を入れており、ゲストにもお喜びいただけたこと、大変光栄に思います。
デザートブッフェについては、ご親族の皆様や取りに行かれないゲストへスタッフがデザートをサーブいたしておりますので、是非ご安心くださいませ。
お子様ゲストにも美味しいおもてなしを楽しんでいただけていれば、とてもうれしく思います。

【式場スタッフ】
お褒めのお言葉をいただきまして、誠にありがとうございます。
当館ではチームウェディングを行っており、各部門のスペシャリストが直接お二人のご希望をお伺いできるようにお打ち合わせを行っております。
また、いただいたご意見を元に挙式のリハーサルも当日行えるようにご変更をさせていただきました。
当日を安心して迎えていただけるよう、貴重なご意見をありがとうございます。

期間限定OPENでのレストランや、
年に一度アフロディテ卒花の皆様をお迎えしてのパーティーも開催致しますので挙式が終わっても、おふたりの帰って来られる場所としていつでもおふたりをお待ちしております。
今後もぜひ、お気軽にお越しいただき
おふたりにとってさらに大切な場所であり続けることができれば幸いです。

この度は、素敵なクチコミ投稿をありがとうございました。

口コミに関連する公式写真

費用・コストパフォーマンス

料理

スタッフ

立地・交通の便

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてロペとアキラ先輩さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 東京 アフロディテ
挙式スタイル 教会,その他
収容人数 2人~70人
TEL・予約
03-3667-8110
東京 アフロディテのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月・火
受付時間 平日12:00~19:00 土日祝9:00~19:00
住所 東京都中央区日本橋富沢町12-13
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:東京駅・皇居周辺エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事