1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 東京駅・皇居周辺の結婚式場
  4. 東京 アフロディテ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

日本橋にある白亜の洋館を貸切って、憧れのゲストハウスウェディング。チャペルに足を踏み入れると大きなバラ窓のステンドグラスが目に飛び込んできます。ステンドグラスが陽光に輝き、チャペルを青く染めます。屋上のガーデンでのガーデンウェディングも可能。フロア吹き抜けのダイニングには螺旋階段があり、2階ではデザートビュッフェが楽しめます。貸切りの空間なので、ゲストとの大切な時間をゆっくりとお過ごしいただけます。

最寄駅
馬喰町駅, 馬喰横山駅, 東日本橋駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (484)
  2. 費用明細 (105)
式場返信あり

料理が美味しかった!

下見
総合評価 4.16
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 3.50 3.00 5.00 5.00 4.50 -
yyou さん

下見時 30代前半 女性

訪問日 2019年5月 (投稿2019年5月)

費用・コストパフォーマンス

70名で300万強ぐらいでした。割引も入れてくれ、最初の見積もりよりも値段は下がりましたが、ある程度オプションも見込んで見積もりを出してもらったので、大幅な増額は無さそうです。食事のグレードアップ等で値段は多少上がると思います。

会場の雰囲気・設備

ステンドグラスは全身が映え、とても綺麗でした。披露宴会場は螺旋階段からの入場が今までに見た事がなく印象的でした。

演出・オリジナリティ

まだ細かい相談が出来ていないので分かりません。

料理

とても美味しかったです。シェフの方のこだわりもスタッフからお聞きでき、信頼出来ると思いました。ウェルカムドリンクも種類豊富で良かったです。

スタッフ

式場の強みや提案もしっかりとしてくれ、丁寧でとても分かりやすかったです。

立地・交通の便

複数沿線使用でき、私達が使った駅からは駅を出てまっすぐ行くとすぐ式場だったので、駅からのアクセスが良かったです。

式場からの返信

東京 アフロディテ

ゲストハウス 東京アフロディテ スタッフ一同 より

返信日:2019年7月5日

yyou 様

この度は、数多くある式場の中より、
東京アフロディテにご来館いただき 誠にありがとうございました。

また、口コミのご投稿もいただき、心より感謝申し上げます。

【費用・コストパフォーマンス】
当館は一軒家完全貸切のため、お見積もりもお二人のご希望に沿ってオーダーメイドで作成いたしております。
こだわりたいポイントを中心に、全体のご予算を整えていけるようにお打ち合わせの中でもご案内いたしますのでご安心ください。
商品ラインナップも幅広く整えておりますので、是非なんなりとご相談くださいませ。

【結婚式場の雰囲気・設備】
当館は大正15年よりこの地に建つ歴史的建築をリノベーションした式場でございます。
チャペルのステンドグラスはドレスを引き立て、幸せを運ぶと言われるラピスラズリ。
その花言葉は「奇跡」お二人が出会われてからの奇跡を祝福する挙式会場でいつまでも忘れられない挙式の思い出をお手伝いいたします。

【演出・オリジナリティ】
当館ではオーダーメイドウェディングを行っており、ご提案できる演出も豊富にございます。
お書きいただいた挙式時のブルーローズセレモニーは、当館ならではの
オリジナル演出として人気が高く、ゲストからも好評です。
当日も是非ステキなひとときをお過ごしくださいませ。

【料理】
当館ではゲストのおもてなしとなるお料理は特に力を入れております。
シェフはレストランで長く腕をふるってきたため、メニューの豊富さや見た目の美しさもご好評をいただいております。
ゲストへのおもてなしとしてアツアツでお持ちすることはもちろん、オリジナルのメニューにもご対応して参ります。

【式場スタッフ】
お褒めの言葉をいただきましてありがとうございます。
当館はゲストハウスの1号店としてベテランスタッフが揃い、皆様のご案内をさせていただいております。
また、うれしくもいただけたお言葉を元にお二人のお打合せもお手伝いして参ります。

【立地・交通の便】
当日のゲストにご負担がかからないよう、交通の利便性の高いエリアに
建つ当館は、最寄り駅は4駅、かつ東京駅からも車で5分でございます。
その立地でも結婚式の非日常感を感じていただけるよう、一歩式場の中に入ってから別世界を感じていただけるおもてなしに注力いたしております。
提携ホテルも多数ご用意しておりますので、遠方ゲストがいらっしゃる場合には是非ご相談ください。

いただいたご意見をもとに、ご新郎ご新婦をはじめ、
ゲストの皆様にも心から楽しんでいただけるよう
これからも精一杯おもてなしさせていただきます。

この度は貴重な口コミをいただき、ありがとうございました。

口コミに関連する公式写真

費用・コストパフォーマンス

料理

スタッフ

立地・交通の便

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてyyouさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 東京 アフロディテ
挙式スタイル 教会,その他
収容人数 2人~70人
TEL・予約
03-3667-8110
東京 アフロディテのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月・火
受付時間 平日12:00~19:00 土日祝9:00~19:00
住所 東京都中央区日本橋富沢町12-13
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:東京駅・皇居周辺エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事